パンオショコラ♡レッスン | パン教室 pain au mayu*低温長時間発酵*こだわりパンのある生活

パン教室 pain au mayu*低温長時間発酵*こだわりパンのある生活

ほんの少しのイーストを使ってゆっくりゆっくり発酵させる
パンの低温長時間発酵という製法は
*時間が美味しくしてくれる*
*魔法みたいな製法*

コースレッスン&単発レッスン
♡新規募集しております♡

チョコレートのうずまき(層)が綺麗な

パン・オ・ショコラ

チョコ

 

このうずまきを作るには、チョコレートシートを包んだ生地を

のばしてのばして・・・・折りたたむ

というちょっと大変な作業があり

 

上級クラスのパンにはなりますが

私のお教室に初めて来てくださった方も

とっても美味しそうに焼き上げることができましたウインク

 

 

 

この日は、コース受講頂いた方の最後のレッスン日でもありました拍手

私がパン教室を始めてからすぐにレッスンにいらして以来

私の産休、育休後の再開を楽しみに待っていてくださった

私の方がお世話になった方ですえーん

 

本当に本当にありがとうございましたハート

そしてこれからもずっと

宜しくお願いしますピンク音符

 

感謝と感激の気持ちでいっぱいでした。

 

今日のランチはナイフとフォーク

モッツァレラトマトソースのフジッリ🍅洋梨とオリーブのバルサミコソースサラダ

そしてデザートに、パン・オ・ショコラ

でしたコーヒー

 

楽しい時間をありがとうございましたリボン

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

ジンジャーブレッドマンパン教室カップケーキお申込み受付中ですジンジャーブレッドマン

pain au mayuのホームページはこちら♪

 

 

料理教室検索クスパ