休まず営業

テーマ:
こんにちは

週末の金曜日

いかがお過ごしですか?


いや~正直に言って

うさフェスロスです(笑)

何かぽっかり穴が空いたような(笑)

楽しすぎましたうさフェス(笑)

春はどうしようかなぁσ(≧ω≦*)



さて

昨日は勤労感謝の日でしたね

日頃の疲れを癒す為に使った1日となりました

そんななか

我が家のぱいん達は

勤労感謝の日でも休まず営業

可愛さを営業していました(笑)



{078E5DED-5E5E-4C58-AC26-811BB1299804}



ひょっこり現れたぱいん



何か呼んだぁ??



んや、読んでないぞぱいん(笑)



何か呼ばれた気がしたからさ



ソファからひょっこり現れるなんて



かわいいやっちゃなぁ(笑)




{5784B79E-450B-4947-AF96-2C9D021A6109}



いちごちゃん



女子力上がったぁ??



ん??自覚はないけど??



そか( ̄▽ ̄;)



{5DB6CD5E-DE2A-4D12-8EEE-86ADB74C13C7}


まろん


それどういう状況?!(笑)



何かケージが狭くなった気がするですぅ



足が伸ばせないですぅ




ケージもそろそろ狭くはなってきたけど



それ以前にまろん



膝、食器に入ってるよ??(笑)




{22008DDB-3199-40A7-8FD5-BF078B3769C1}



こっちも食器シリーズかいっ!!(笑)



めろん



食器に顔乗ってるよ??(笑)




ご飯食べてとりあえず休憩でち




小腹空いたらまた食べるでち




めろん



なかなかの横着だね( ̄▽ ̄;)



いちごちゃんみたいに



女子力下がっちゃうよ?(^ω^;);););)




ぱいん達は

勤労感謝の日にも関わらず

可愛さ営業中でした(笑)




それでは

ぴゃいくんぴゃいぴゃいゲラゲラ

from ぱいんのお世話担当

AD

コメント(2)