飲んだくれ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

9月のあたま、娘のバレーボールクラブの合宿がありました。



ここ数年、ウチのチームの合宿って、合宿といってもお泊りではなかったんだけどね、ひょんなことから久しぶりに本格的な合宿になったんです。

今の6年生たちが3年生だった頃がお泊り最後だったからホント久しぶり!



何気に僕も参加です!(夜飲みたいだけ・・・といった話もあるが・・・。笑)



朝焼けを眺めるのだ


一日中ずっと練習試合。

何試合したんだろうな?



んで、お楽しみはやっぱ夜だよね!



今回は他のチーム(結構な強豪チームです。)と合同。

こういった交流もいいよね。



朝焼けを眺めるのだ

なにかレクをしてます。

なんだったかよく覚えてないや。

僕は早速飲んでますから。

(何やってたんだろ?  おいおい・・・だよねぇ。あっはっは。)



肝試しあり、花火ありでしっかり思い出に残してくれたかなぁ。


朝焼けを眺めるのだ




で、タイトルにある飲んだくれ・・・。




朝焼けを眺めるのだ

こいつを一升ほぼ3人くらいで飲みきった。

何で割れば・・・なんて思ってたら、そのままコップに並々と。

ストレートっすかぁ!なんて思ったのは最初だけ。



知らん間に・・・。




次の日はそのまま秋季大会試合会場に直行。

僕は二日酔い・・・。

ありえん、やばいっす。


ごめんなさい、飲みすぎました・・・。




そんなお話だったりします。(^_^;)