無事帰ってきましたーーー!

やっぱりおうちが落ち着く!笑


ゆのも久しぶりの自分のおもちゃで
ひとりでいい子して遊んでました赤ちゃんぴえん二重丸


掃除洗濯をしてから
荷物の整理してたんですが
自分のために買ったもの集めてみたら....


これだけぇええーーーー指差し



買い物するってなると
やっぱり自分のものより
我が子のものってなるし
買い物途中でゆのが騒ぎだすので
必要なものだけ買ってお店出て...
を繰り返してると
自分のものは...昇天



普段あまり疲れた疲れたって
言わないタイプなんですが
今回ばかりは...ちゃーんと疲れたニコニコ



次旅行に行くなら
もうちょっとゆのが
旅行を楽しめるように
なってからかなと思いました..




でも今回
ソフトクリームデビューしたり


(写真はこんな顔だけどおいしく食べてたよ←)


普通のポンデリングデビューで
ちょーーっとだけ味見してみたり←



スシローのうどんと玉子
ひとりでほぼ食べあげたり



コンビニのカリカリ梅の
おにぎりも食べたり
コンビニのパンやアンパンマンパン、
お菓子もたくさん食べて
野菜ジェルもたくさん飲んで
おいしいものは食べさせてあげれたので
よかったかな!笑




あとアンパンマンカートにも
久しぶりに乗れたし



ユーホーキャッチャーで
アンパンマン2つGETしたし!

↑でもこの子はこの次の日
いなくなったけど不安カナシスギル...
(オッパが抱っこしてるとき
ちゃんと落ちないように見ててね
って言ったのに落として失くなってた..)



まあ、そんなこともあったけど
今日おうちに無事帰ってこれてよかった!

やっとゆっくりできるー!
と思ってたんですけど
明日秋夕でしたね不安忘れてたー

お呼ばれするだけだし
おいしいもの食べて帰るだけだから
なにも大変なことはないんだけど..


ビールでも飲んで
お疲れ会をオッパとしようかと
言ってたけど明日朝早いし
旅行の疲れもあるし
今日は早く寝ることにします知らんぷりダッシュ


    

今日の韓国語


繰り返す = 반복하다(バンボカダ)


今日はおーわり!

いつもいいねコメント
ありがとうございます飛び出すハート
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)