もう3ヶ月 | pahoeのが~ん!ブログ

pahoeのが~ん!ブログ

ハワイでお気楽生活を送っていたら、ハプニング発生。

ホルモン剤のアリミデックスは毎回3ヶ月分90粒。3ヶ月経つちょっと前にドラックストアーから電話でメッセージが届くようになってるので、もらい忘れることはない。

が、私の場合飲み忘れることが多々あるようだ。

今回も電話にメッセージが入っていたので、取りに行ってきた。
家に戻り棚を開けたら、まだ開けてないアリミデックスがあった。

飲み始めて1年8ヶ月なのに、単純計算で90日3ヶ月は飲み忘れてる計算だ叫び。こんな不真面目な事をしてたらまたキャンサーさん戻ってきちゃうかしら。でも、毎月ZOLA注射をしてるから、これがちょっとカバーしてくれるてるはずだ!(いけないパターンの楽天家)。

{2E20CD94-143C-4E49-85AE-C01B2081E435:01}



だったら抗がん剤よりも効くという『サワーサップ』を食べよう!(えーそれでいいのか?!)
いつの間にか、またこの季節になっていた。

{F8068AD0-AAA7-4E57-98EC-2A35084D4C17:01}



そしてビタミン。
今年はどこのうちのマンゴーも豊作だ。
ちょっと小振りだけど、ウチのマンゴー甘さは満点☆
{4549A973-B7D9-4148-92BD-CB7B54E2909B:01}



太陽もまっ正面に沈む季節到来。
ということで、これも美味しい時期になりました~。
{3A84CD54-0A01-46E7-A42D-712E25344D43:01}



ちょっと早目の誕生日ギフトが日本の友人から届いた。
このカードいいよね。
本当に『ミラクルラッキー』な1年にするぞ!
おー!!(ひとり気合い)

さんきゅー☆
{66F4EB25-B2C4-4A1B-8CFD-7D2BAE8DFBE2:01}