雛祭り in Australia | pahoeのが~ん!ブログ

pahoeのが~ん!ブログ

ハワイでお気楽生活を送っていたら、ハプニング発生。

3月3日は雛祭り。
最初の乳がんの手術日をした日で、忘れられません。が、2度目の手術日は、、、思い出せない。んーいまだにキモブレインか(この言い訳はいつまで使えるのか?)

毎年、この時期は仕事でオーストラリアに滞在。四年前は乳がん発覚でキャンセル。去年は、「もしや甲状腺癌か?」で検査になったが無事クリア。今年は出発当日、主人が「なんか調子がおかしい、、、動悸がする、、、今日は行けないかも。」とか始まる。などと言いながらもサーフィンには出掛けて行ったが(サーフィンに行けるなら大丈夫じゃないのかと思うのだが)、ドクターにアポとった。

結局、ドクターに行っても大丈夫と言われたら、安心したらしく家に戻ってきた1時間後に空港へ出発。

なんで毎年この時期に何かが起こるのか。落ち着いた状態で出掛けてみたい。

{BE1293F2-13A5-4734-BFEF-1C11F3EC05E5:01}

到着したら、当日の心配がなかったかのように過ごしておりますよ、おっさん!

私も出来るだけウォーキングしたり
{5D4EFBC9-77F9-4959-BF0C-E0E74D09B27D:01}

ビーチヨガに参加したり
{081D75F4-B1B8-4183-9A8B-51CD833EE72D:01}

ちょっと仕事したり
{82DA9835-E9D2-4686-A763-8F674FEE2100:01}

野郎達のまかないを作ったり
{57F904D2-D286-4547-9DAA-BF7349BC4990:01}

息抜きしたり
{04D90E54-CF77-43FE-9BBE-F451CA0C73FB:01}
息抜きしたり
{1B2EE459-0B44-45A5-BDDA-913582A65E72:01}
息抜きしたり
(息抜きし過ぎか)
{850EFE9B-01AE-4F1B-A81F-4A06D470AA6C:01}

(しかし、オーストラリアはなんでも高い。クアーズライト、ハワイでは7ドルちょいなのに、ここじゃ19ドルじゃ)

これ見ると、息抜きじゃなくて息が止まりそうだ。