今年の「Race for the cure」は昨日だったのか! | pahoeのが~ん!ブログ

pahoeのが~ん!ブログ

ハワイでお気楽生活を送っていたら、ハプニング発生。

乳がんになってから、毎年ぶーびー友と参加していた『Race for the Cure』(去年の様子はこちら リボン
「今年は記事のアップがないな…」なんて思った人はいらっしゃらないと思いますが(ちょっと涙)、実はラスベガス行きと重なっていたのです。今年も参加したい気持ちはあったのですが、残念だなと思いながらも楽しんで来ましたラスベガス☆

ラスベガスのホテル内に飾ってある花達を見ると、
ほんときれいで癒される。
{4665F1FE-7E99-491C-BDFE-B80244EA6D13:01}



{AEEE303F-1108-458B-924A-38BF94F7BEBA:01}



{DEDDBE56-59D8-4565-A127-69849894B54C:01}


お、これは花じゃないけどきれいだわ。
はい、m&m Worldです。
アメリカ人ってm&m好きよね。
{64C34BBB-A69A-4443-B6BF-6DAD4A1F6A01:01}


そしてメインイベントの『Bruno Mars』のコンサート!!
きゃーーー!
最高ーー!!
さすがにスーパーボウルのハーフタイムショーをやっただけあるね♪

実はラスベガスに行くまで、彼のチケットがあるのを秘密にしていた主人。
でも行くちょっと前からオフィスに行くと彼の歌を聞いてたりちょっと怪しい様子はあったんだなぁ。「もしかして…」の期待通り連れてってくれたぜぃ!たまには良い仕事するんだよね(爆)
{C0FB119B-4D6C-49EA-9BB1-16F42563E046:01}


あまり、美味しそうに写ってないお寿司ですが、炙りトロにフォアグラが乗ってたりするのです。ここの和食は必ず行くので、マネージャーが覚えていてくれて、カンパチのカルパッチョをサービスしてくれた♡
{6CD915D3-5F58-4B22-AB2C-83B4C81B5DD0:01}


ラスベガスは涼しくなってるかと思ったら、パーフェクトな天気。一日一回、水に入らないと死ぬ「魚男」の主人は毎日プール。私も泳いだよん。
{AEBA888F-F135-4D11-AAF0-38D4A60A1047:01}


そして第二のイベント。Rio Hotelの「ジップライン」。ホテル屋上51階の高さから二人で座って、向こう側のホテルまで行きまする~~。そして帰りは後ろ向きに戻ってきまする~~~。
写真は次のおじさんが準備をしてるところ。なにげにビビりました(汗)
みなさんも機会があったらぜひ。
{A52EFF7F-480A-44EA-8C76-03EB5851C3AD:01}


4日間しっかり遊ばせて頂きました。
Bye Bye Vegas~~。
{4A708863-077B-40DF-80D3-AA4B585DDF05:01}


戻ってきたぜ、Hawaii~~。
{AE3DE029-548E-484D-960C-E80AF540C17E:01}



そして昨日、朝のニュースを見てたらカピオラニ公園からLIVE放送されてたこの映像。
『えーーーーー、Raceは今日に変更されていたのか!!』

実は、私達がラスベガスに行ってた週末(Race for the cureの日曜日)、ハリケーンがくると大騒ぎしてたのです。私達はいないのでラッキーと話してたのですが、思ったよりもひどくはなく過ぎたみたいだったのですが、この天気のせいで延期になってたんですね。知らなかった!!それもこの日曜日になっていたなんて…。だったら参加できたじゃん!
超残念……。

{5978C129-104A-4714-B0F8-D176C9EEE9DC:01}


空もこんなにピンクになってたので、良しとしよう!
(なんじゃそりゃ!)
そしたら今年はホノルルマラソンの10kmウォークに参加するか!(まじで!?)


{ECA2C9FC-F7BA-421E-9FDE-DD543285ECC0:01}