迷路を突破 | チワワが家に居つきました

チワワが家に居つきました

チワワを飼うことにしたので、ブログを始めてみました

トイレットペーパーで作った迷路うずまき

 

 

ぴこ太と小姫はすぐに脱出できましたが・・・・・

びびりの2匹がもたもたしていますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレットペーバーに足を掛けるのですが、乗り越えることができませんタラー

早くこっちに来るんだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽち太は全く進むことが出来ずにいます魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こゆゆはあとちょっと!

がんばれ気づき

ヒヨコ『うんしょ うんしょ』

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと乗り越えることが出来ましたピンク音符

残された ぽち太は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい ダメ犬もやもや

ゲームオーバーになりましたドクロ