禁煙10日目 | ふれんちイズム

ふれんちイズム

鬱だけど行政書士になりたいふれんちさんの日常を綴ります。

チャンピックスがマックスの量になってから3日目。


タバコを吸うと「いっそのこと殺してくれドクロ」と思うくらい吐き気やめまいで辛くなるので、今日夕飯を外食しに行ったた時は外で一本もタバコ吸いませんでした!!!(快挙)


さらにさらに。

タバコを吸わなくても良いように、飴、ガム、ミンティア、グミ、そのまんまレモンなどをテーブルの上に置き、ジャイアンさんがおいしそうにタバコを吸っているときは、私は甘いものを口に入れて動かしてごまかすという作戦をとり、、、なんと12時間の禁煙に成功しました合格

口さみしい時は口を動かしてごまかすに限る!!!


今朝起きた時は2本吸ってしまったのですが、それ以外は0本!!!


明日もこの調子でがんばるぞー!!!