仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル感想
 チェイサー見る時が来たので見ました!結婚した後の話だったんですがよくもまあ照井の周りには厄介な女が付きまとうよな…というのが正直な感想やし、新婚ほやほやで仕事とはいえ知らん女と旦那がおったら嫌やろ!とはマジで思う
てか照井も照井でめちゃくちゃ誤解させてその気にさせるようなこと言うし!よくないぞ!!!!!!!!!
あきちゃんがヒロインしててよかったよ…翔太郎とフィリップも出番少ししかなかったけどちゃんといつもの翔太郎とフィリップで最高〜〜〜〜〜〜〜になった…いやもう最高だね…あのWの時の手の感じ…めためた翔太郎でうわ〜〜〜ってなる…多分フィリップ復活後だよねこれ?いや〜〜〜相変わらず仲良しで素晴らしいわ〜〜〜〜〜〜
アクセル普通にカッコよかったし最初はダサいとか思ってたけど今や普通にかっこいいな…と思ってる私がいます。
照井の「気安く妻の名前を呼ぶな‼️‼️」好き。あんたが呼ばないからでしょ、なんですが…
でもOPといい最後のシーンといいめちゃくちゃラブラブ夫婦なのマジ笑うわこれもあきちゃんが照井を変えた部分ってことっすね…
仮面ライダーエターナル感想
 エターナル、克己のAtoZに入るまでの前日譚的なのをこれもまたフィリップ復活後に(ガイアメモリの残党みたいなこと言ってた)克己のことを知る人から聞く…みたいな感じの話。
ガッチャーでタソガレのエターナルを見た後だったので余計刺さるというか、エターナルメモリと克己は運命なんだな…ってのをすごく感じた…メモリに選ばれてるやん!克己ちゃん!
エターナルメモリと克己が、翔太郎とフィリップなのかな…みたいなそれぐらいの運命だった…
てか克己ちゃんのカリスマ具合とかキャラがめちゃくちゃよかったAtoZの敵さんたちも出てきて仲良しなところも描かれていて、克己ちゃんを慕ってるのがよくわかって…だからこそAtoZの最後の克己ちゃんは切羽詰まってたのかな〜〜ってすげぇ思ったわ
それでも誰かのヒーローには変わりなく、それを悼む翔太郎とフィリップが本当に良かったですね…かなりハードボイルドだったよ翔太郎…
仮面ライダードライブ ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー感想
 風都と東京都が隣接してる〜〜〜!!!!!??????
同じ三条さん脚本作品なだけあるファンサービスに感謝しかありませんでした…ありがとう三条さん…
てかこの映画の剛、めちゃくちゃあざとくて可愛い…死んだと思っていた人が起き上がった時驚いてわちゃわちゃして進兄さんにおんぶされてる剛が本当にかわいい…
てかこの映画チェイス側と進ノ介・剛側のシリアスとコメディの差が激しくてそこがまたいい塩梅になっててよかった…
てか照井がエンジンブレードを変身しないまま持ててることに感動…アクセルめちゃくちゃかっこいいし、倒した後に照井にめちゃくちゃ馴れ馴れしい剛とそんな剛に怒る進ノ介かわいい〜〜〜ずっと仲良くしてて欲しい〜〜〜〜〜
その後、所長とそして娘と電話する照井デレデレで最高すぎる…そして子供がいることから風都探偵よりも後ということが明言されたのは素晴らしいですね…
話としてはメディックの超進化の前日譚なわけですがハートとブレンめちゃくちゃ良かったな…
コメディとシリアスの塩梅がちょうど良くて好きな映画ですね…

感想はこんな感じ!照井はまじであきちゃん泣かせんなよ!って感じ!!!!!
幸せになってくれ!!!!!!
ドライブも後少しだ〜〜〜駆け抜けるぞ〜〜〜〜!
ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ