テニプリ昔アニメ見たり、🐮の実況で見たくらいですが面白そうだったので中古で買ってやりました!サクサク進むので楽しい〜!🎾

🎾総評波

結構、多い日は一日に3人か4人攻略できるというサクサクぶりでした。キャラのことをなんもしらない、このゲームで初対面で勝ちだな…って思った√は、千石、鳳、平古場、裕太、芥川、南の√はとてもよかったですね。

中学生らしからぬ中学生が多い中、私にときめきを与えてくれた√でした。

特に千石は最初っから主人公に振り回されっぱなしで私の好きなヘタレチャラ男に分類される男で好きだな~~ってめちゃくちゃ思いました。

しかしテニプリ乙女ゲームの常連声優さんがめちゃくちゃいらっしゃるので普通に乙女ゲームしてる気分にさせられましたね……

PS2のゲームなんて小学生の時とかぶり、動作感そういえばこんな感じだったな~~って思いながらしましたw

実は山編も残ってたりもするんですが、それはまたしんどい系ゲームが重なった時にでもしようかな~って思います!

それでは今回はこの辺りで~~

もしアニメみたりしたらそれはそれでブログでいいます!

ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ