てなわけで、遙か3、トロコン&フルコンしました~~~~~~~!!!!!どんどんぱふぱふ~~~~!!!!

キャラ順位としては

 

1.

 2.将臣

 3.九郎  ヒノエ 知盛 

4.敦盛

 5.弁慶 リズヴァーン 景時

 

って感じですね!人気作なのもめちゃくちゃわかりますしめちゃくちゃ楽しかったです!

思いの外サクサク進んで予定よりも早く終わっちゃいました。

八葉じゃないのに望美とこんなに素晴らしい関係性を築く男がいることも、「神子様」呼びしてくれる男がいることも。

最高の幼馴染がいることも知れて最高なゲームでしたね。後日談はツイッターの方に実況投げてるのでそちらで気になった方はご確認ください。

個人的に遙か1は『王道な物語』で遙か2は『絆を得る物語』って思ってるんですけど遙か3は戦う物語』でしたね。

本当に望美ちゃん一周目以降、ずっと一人で戦ってきている。

男達を救うために友を救うために望美ちゃんは戦い続けて来ていて、その戦った時の涙を知るのは望美ちゃんだけなんだろうなあ、でもいつか(それこそ運命の迷宮とかで)知るときが来るのかなあって思いました。

やっぱり望美ちゃんはジャンヌダルクでしたね!

次回は遙かは休憩して作業が少なめの乙女ゲームを2~3作挟む予定です。

ではでは、今回はこの辺で。ホナ サイナラ(*´ ˘ `*)ノ