お昼ご飯は忍耐との闘いだね(笑) | 線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症&慢性疲労症候群の日常blog&時々わんこ日記

線維筋痛症・慢性疲労症候群等で闘病中の主婦です。ボーダーコリーとMIX犬の2頭飼ってます。
病気の事や日常生活の事を書いてます。よろしくお願いします!

今月から無職となった旦那様。。。

24時間四六時中、家にいるので私の生活のリズムは激変。

好きで結婚したと言いつつも…

いや~💦やっぱ疲れる😑



毎日の昼ごはんの用意。

これは地味に面倒臭い💧

素麺で良い?って聞けば返ってくる返事が

『え〜⤵︎⤵︎⤵︎そうめんかぁ。。。』


(◎言◎╬)💢💢‼️ムカァ!

今なんつった?


このクソ暑い昼間からコンロの前に立って、激アツのなか汗だくで茹でなきゃいかんのに‼️‼️‼️

どの口が言う???

と言いたい所だけど、ケンカになるのは分かりきってるのでガマンガマン😑💭


とはいえ。。。

私が体調の悪い日は、文句も言わず家事を手伝ってくれるのでプラマイゼロかな(笑)



今が正念場だと思って。。。

解決しなきゃいけない問題(機会があったら書きます)は山積みですが乗り越えて行こうと思います!

頑張れ‼️自分っ👍❣️


↓↓↓この可愛い顔🐶見て癒されよう💕💕💕