秋分の日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

9月22日(祝)

雨くもり

 

皆さん

こんばんは

ご訪問下さり ありがとうございます

 

★お彼岸の中日

 

義母の墓参りを済ませてきました

 

 

その後、夕方まで

先日の続きでDou It Yourself・・

 

 

あるだけ、合板を貼り付け

これで土壁が落ちる悩みが解消しました!

 

 

この続きはまた

天候不順の日に照準を合わせようと思います

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
★花壇の手入れ
 
強い雨が降る度、
花壇の球根が浮き上がってしまいます
 
 
至る所で
こんな状況になっているのです (^0^;)
 
明日は手入れしたいな・・
 
★ブログ(スマホ)事情
 
ブログ記事が
スマホに表示されない現象が続いており
パソコンからしか訪問ができません
 
いいねやコメントが
なかなか出来ずにごめんなさい m(__)m
 
 
 
お天道様のご機嫌が良くなりますように・・
 
被災された皆さまに
心からお見舞いを申し上げます