もうすぐ七夕 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月5日(金)

晴れ

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

梅雨の中休み・・

 

 

姫のためにも

七夕までもって欲しいですね~✨

 

そこで

おり姫の運勢占い

キャンペーンに参加してみました

 

 

 

こんなん出ました(笑)

 

安らぎの瞬間!?

 

それは

草花の成長に触れられる時

 

 

一日、一歩・・

今朝も水やりは欠かせません

 

ここから先の花

自然体で好きにさせています

 

 

 

 

 

上から順に

セイヨウノコギリソウ

ダリア

ハルシャギク

パイナップルリリィ・・です

 

出勤前に撮影しました

 

★ななマルシェ

 

 

お近くへお越しの方

ぜひ、道の駅にお立ち寄りください

 

私も覗いてみようかな・・と、思っています

 

★もうすぐ七夕

 

昨日の夕方は

レンズ雲?にトゲが刺さってました!

 

 

飛行機雲のいたずらでしょうかね・・

 

今日も猛暑日かな💦

 

 

家の中でも

外で仕事される方も

体調管理には

十二分にお気を付けくださいませ

 

そんなコスモスを

たまにはと

下からも覗いてみました💦

 

 

久し振りに

天の川の中の様子も覗いてみたいです