昨夜のアンタッチャブるTV

とても良かったですね

おじゃMAP

6年位か〜

こういう番組

いいよね

地上波に沢山沢山出られるように

これからも宜しくお願いします

カンテレさん

ありがとう 

アンタッチャブルさん

感謝しかない

楽しそうな嬉しそうな

慎吾ちゃん💚観れて 

私も

嬉しい 

当たり前の世界にして下さいね


高校生が絶叫してる

怪我した足が治るって笑い泣き

先生が慎吾ちゃん💚にハグしてもらって 

泣く

幸せだよね 

職員室がキャ〜って٩(♡ε♡ )۶なる



尾久島 世界遺産

私も行った事ないので

少しでも

不思議知れて嬉しい

行きたーい🛫

行き当たりばったり男旅


運転はザキヤマ

車内トークも

面白い

ホンネトーク🤣

そして

許可取りから

慎吾ちゃん💚

スムーズ


それからの時間無いので

柴田を切り離す🤣

ふたりの車中トーク


そして再び

許可取りはスムーズ

流石の慎吾ちゃん💚

写真もしっかり撮ってるし

P.B.I


合流する柴田はこっちには

カメラがない🤣と

勝手に注文されてるし

しかし

ツッコミ殺しで

美味しい🤣


慎吾ちゃん💚

モグモグ  

美味しそうに食べるの

流石っすね〜

ホンネトーク


わぁ〜私はもう無理だわ〜

行けない

歩けない所だわ

その先には

クリスタル岬

朝焼けが綺麗 

行ける方は行ってもらいたい




次回も楽しみ〜