実家で貰った物と欲しい物 | 愛犬との生活

愛犬との生活

☆キャンプ
☆タラ
☆食べ物
☆100均
☆その他
色々詰め込んだブログです。
よろしく♡

※バトンは受け取りません
ご了承ください。

先週実家に行って久しぶりに

床の間の部屋を覗いて見ると目

 

掛け軸の下にミスマッチな

ミッキーマウスが

置かれていてびっくり

 

聞くと知り合いから貰ったらしい・・・

 

老人にミッキーマウス

これまたミスマッチ

 

おばあちゃん『持って帰って』と言われ

仕方なく我が家へ

 

そこそこデカいハッ

 

キクちゃんハナちゃんの横に

置いてみた

 

 

タラと比べてみましたラブラブ

 

 

ミッキーに興味持つかと思ったけど

ほぼ無視ハートブレイク

 

また縫いぐるみが増えてしまったタラー

 

50代夫婦の我が家に

いつの間にか増えていった

縫いぐるみがそこかしこに置いてあります

我が家もミスマッチかも笑い

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

もう一つ貰った物があります

それがコレ

綺麗に伸びてる植物グリーンハート

名前が分かりません?

 

花が咲くのか分かりません?

 

これは観葉植物なのかも

分かりません?

 

この植物を撮ってたら

タラが前に座ってカメラ目線

 

パグマフラーが凄いよ笑い

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今 欲しくて買うか悩んでいる物が

あります

それがコレ

キャンプで使う【マルチグリドルパン】

 

買うならIH対応の物が欲しい

 

どうしようかなぁ~うーん

買っちゃおうかなぁ~うーん

でもなぁ~えー?

あまりキャンプに行けてないしなぁ~えー?

IH対応のを買って

果たして家で使うのかなぁ~うーん

などと考えてしまい

なかなか買えませんショック

 

そしてこのグリルパンを買ったら

これも欲しい

焼肉用ミニトング焼肉

大きなトングは持ってますが

邪魔でしょんぼり

 

今は菜箸を使ったり

してますが

サイトの場所によって

少し傾斜があると転がるうずまき

 

なのでこのトングを使いたいのです

炒め物や焼肉をする時など使いやすそう

 

取っ手が木目のがカッコイイけど

お値段もそこそこするので

私は100均ので我慢しますほっこり


※画像をお借りしました

 

 

最後までお読み頂き有難うございます