CR-Z ♯5 内装の加工3 | page!のカーモデルガレージ

page!のカーモデルガレージ

1/24のカーモデルを中心に制作しています

イメージ 1
 
シフトレバーの修正をしました。
 
このキットで選べるシフトレバーはATのみとなっています。
MT仕様を選択して作るということが出来ません・・・。
 
そこで、ATのシフトレバーをMT仕様に修正してみました。
 
私的には、HVでありながらMTが選べるってところにこのCR-Zの魅力があるように思えるんですが、実車だけでなく模型の世界でも3ペダルというのは消え行く運命にあるのでしょうかね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
続いて、ペダルも修正します。
 
ダッシュボードから一度2ペダルを切り離し、新たに3ペダルを取り付けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
イメージ 3
 
床材のフェルトも、いつものようにマスキングテープで型を取り切り出しておきました。