トランプ大統領暗殺未遂 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨日は小雨降る中の朝散歩。

あくびちゃん(^^)

雨が降る前に~と散歩の準備。

クリスは嬉しそうではない(笑)

ルークは直ぐに💩が出たので、嬉しそう(^^)

雨が降る前に~と思ったが、もう小雨が降ってるし😱

↓こんな感じ。

話は変わり、驚きのニュースが飛び込んできた。

↓カナダ在住のヤマタツくん。昨日は彼のXのポストに注目してました。

↓こちらもカナダ在住の渡辺惣樹さん。

私はトランプさんを応援しているので安堵しました…。あんな近くで見過ごすとは…。

トランプさんが少し動いた?首を動かしたのかな?でなければ、暗殺されていたって話もある。

また、銃弾が当たったのでなく、プロンプターの破片が当たったって話もあるので、まだ正確な情報は分からない感じかな。

いつもの公園

ちと、雨が降ってきたので退散~

↓BBCニュース。このインタビューを聞いても、おかしいですね…。

未然に防げたように感じます。

家路を急ぐワンコたち(^^)

↓ルークも元気だよ~

ルークは抱っこして、私は少しゴミ拾い。

↓及川幸久さんのご解説動画。

涼しかったが、ベロがだら~んのルークちん。

↓動画はこちら。

↓アメリカ在住の人。

安倍元総理暗殺事件を思い出す人も多かったのではないでしょうか。

アメリカのメディアも酷いが、日本も同じく酷い。公共の電波を悪用して真実を捻じ曲げる。

そのメディアを支配しているのが、トランプさんが言うディープ・ステートだと思ってます。

私はトランプさんを応援します。腐敗した日本を良くするためにも。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。