世界の動きとワンコたち。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

ルークちん。16歳と1日の朝。

犬も長生き出来るようになってきたけど、人間の1/5ぐらいかな?

とすれば、ルークの1年は僕の5年分だなぁ~。人間で言えば80歳。僕の母親と同じ年齢ですが、まだまだ元気です(^^)

4ちゃいのクリスちん。

外の音が気になって、おもちゃ咥えながら「何だろう」見てるだけで面白いですね。(笑)

ルークは同じ場所で「そろそろ散歩でふかぁ~」

クリスは動き回っておっちん。「遊ぶでちゅかぁ~」かな。

で、ずっと紹介してきた、浜崎洋介さんと茂木誠さんの動画。これで最後のよう。

どちらも現状の日本に危機感を持っていて僕も同感です。

NHKは「ワクチン被害者家族」を「コロナ被害者家族」と捏造し放送した。民法はスポンサーの影響で何も言わない。

YouTubeですら、情報統制されている。

↓原口一博議員の動画。消費税も5%へ減税と言ってるのかな?(良く知らないです…)

↓旧NHK党の浜田聡議員がガーシーの代わりで国会答弁した時の動画。Colabo問題や木原誠二内閣官房副長官や三木谷氏や綾野剛氏の犯罪などを国会で話してもメディアは報じない。この問題でも国民はガーシー憎し、ガーシー虐めに誘導されましたね。

ジャニーズは抑えようが無くなって始めたよう。国民の声が大きくなるとメディアも動くって事では無いのかな。

広島サミットは国民の関心はどうだったのか?

こちらもテレビ・新聞の報道では真実は見えないのだろうと思います。日本は「脱炭素なぞ辞退する」「核保有して自国を守る」日本ファーストで行く!と言えれば良いのですが…。

テレビの写メですが、ブラジルでさえ「欧米のロシアへの経済制裁、ウクライナへの武器供与に強く反対する」と言っている。

三年ものコロナ騒動はテレビや医師会・医薬業界、政治家のご都合主義(利権(銭儲け))でやったこと。ウクライナも政治。脱炭素もLGBT等のポリコレも同じ。それらのせいで庶民の暮らしはどうなった?これからどうなるのでしょう。

クリスちんも怒ってます(^^)

庶民は、少しの幸せだけで生きていける。それすら困難な事にするのは何故でしょう。

年金も下げなくて良いし、少子化対策もやるべき事は減税や将来不安の払拭、結婚する若者を増やす事だろうと思う。

なのに世界の強欲で野蛮な奴らに従う日本。

情けないでふね…とルークも言ってます(^^)

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。