大阪は、大川沿いの桜が満開です(^-^) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

 

今朝は快晴の大阪。

絶好の花見日和です(^-^)

 

 

 

ルークは、ほんわか~。

 

 

 

クリスはすやすや~。

 

 

 

と言うより、ぐっすりかな(笑)

 

 

 

暑くなると、日陰へ移動~。

 

 

 

で、私は桜を見ながらチャリ通勤です(^-^)

 

 

 

大阪の中心部を流れる大川沿いの桜。

 

 

 

満開ですね~。

ちょっと散り始めてるので、来週末は葉桜かな。

 

 

 

この土日が見頃でしょうね。

 

 

 

屋台もなく、どんちゃん騒ぎする人も居らず、快適に桜を見れました~。

 

 

 

この大川沿いは人口のビーチもあって、スポーツを楽しむ若者達。

健全ですね~。

 

 

 

ちょっと我が家のライン?を見直すと、僕が家族に「マスク着用!」と指示?したのは、1月23日。

それから今日まで、家内も息子も外出する時はマスクをしてくれてます。

 

 

 

2月は息子が乃木坂のライブへ行くって事で、ヒヤヒヤしたり(笑)

 

遊覧船もガラガラ~。

まだ一度も乗った事ないので、コレなら安心やし乗りたいなぁ~。

 

 

 

トイレットペーパーが無いと家内が騒いだり…(笑)

 

 

 

武漢肺炎で、我が家もドタバタの二ヶ月半でしたね~。

 

 

 

もう少し、3密ですか…に注意しながら過ごしましょう。

 

 

 

大川で、まったり花見は全く問題なさそうです。(^-^)

 

 

 

せっかくの花見日和。

デートしたり、家族とお出掛けするには最適な場所かと思います。

 

 

 

コロナ疲れを解消するには、花見も良いでしょう。

今まで通り、個々の判断次第ですしね~。

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ヨーキーのラインスタンプ

 

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

そしてフォトバージョンビックリマーク

写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。

 

愛犬くん写真バージョンのLINEスタンプ

 

 

愛犬くん10歳記念のLINEスタンプ

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ