image

image

image

image

image

今日は大先輩の染野行雄先生の誕生日でした。
染野行雄先生と映画『燃えよアクション俳優』でアクションの組み手を交わした事で香港の血の流れるアクションを体感しました。

ブルース・リーと実際に会い、ジャッキー・チェンやサモハン・キンポー、ユン・ピョウ等と撮影現場を経験し、真田広之さんの映画『龍の忍者』では真田広之さんとラストシーンでアクションの組み手を交わしたことは有名。

真田広之さんも、今ではハリウッドではスーパースターですね!
JACを辞めてから自分の力で突き進んだ事は凄いですね!

僕も、この歳になり、やっと親孝行ではないですが、お世話になった先輩方に感謝の気持ちを込めて先輩孝行ができる気持ちの余裕と器ができました。

今も、沢山の大先輩に感謝しています!
映画『バトルクーリエ』必ず大ヒットさせて、今までお世話になった仲間や先輩に恩返しをしたいです!

先輩の言葉に耳を傾ける

今日もお疲れ様でした!

@@@@@@@@@@@@@@@@

2050年を創造する社会派、アクション、SF、コメディ、ロマン、特撮ヒーロー、昭和オタク映画

〜運送ドラゴン〜
パワード人間
バトルクーリエ制作中《監督》大東賢
《主演》大東賢
《出演》徳丸新作 富樫宜弘 白川奉信 
西山大介 鈴木ただし 
《友情出演》染野行雄 しのはらせつこ
《特別声出演》藤岡弘、堀田眞三