image

おはようございます。
藤岡弘、先生のマグカップが届きました。
書いてる事が素晴らしい!
やはり、頂点を極めた方ですね。

ところで、天命とは誰が命じるのだろうか?
また、何処に存在するのだろうか?

宇宙が誕生した時は何も無かったのだろうか?
何も無いに近い、確かに0に近いが、何も無い所に何も生まれたり、誕生しない!

宇宙が誕生し、太陽系が誕生し、地球が誕生して地球に生物が誕生してから人間が誕生し、各々の人間が地球に存在する。

はかり知れない長い歴史であるけど考えると人間も宇宙の一部にすぎない。宇宙や太陽系、地球が滅んだら人間も滅んだでしまう。

逆に、自分がこの世からあの世に行くことになれば宇宙も太陽系も地球も、周りの人達も金持ちも貧乏も仲間も家族も見えなくなるのだろうか…。
皆、同じになってしまう…。

そうなれば、やはり、宇宙=自分なのかもしれない。今、自分がやっている事は宇宙に与えたられた使命、つまり、自分で選んだ使命かもしれない。

多かった年賀状も少なくなったが、グレードが上がった!
もう、今年から年賀状を書かないと言われた倉田保昭先生ですが、年賀状を送って下さいました。
また、染野行雄先生や徳丸新作様、藤岡弘、先生のファンクラブ事務所等、多くの光ある人からパワーをもらっています。

今自分のやっている事が使命なら、その使命に立ち向かい、色々と変える事ができるかもしれない。
宇宙の一部である自分、大宇宙のエネルギーを利用して今の世界で精一杯生きれば、別の世界に行く事も楽しみになるのでは…。

そう、ブルース・リーさんが言ったように、死ぬ事が楽しみ(あの世に行く事が楽しみ)と言えるように!



そう言えるように精一杯生きて行こう!

今日も試練に立ち向かい頑張っていきましょう!

何か歳を取ると色々と深く考えてしまう(笑)

光ある人に光ある人が集まる

〜運送ドラゴン〜
パワード人間
バトルクーリエ制作中
監督 大東賢