こんばんは、マロでつパグ
 
7月25日
長野旅行2日目です!
 
朝、ゆっくり寝られるかと思いきや…
いつも通り5時過ぎにマロに起こされましたショボーン

珍しくおとしゃんも一緒に朝ん歩。

朝ん歩中に、シカの親子5頭を見ることが出来ました。

 

チェックアウトをした後は、ゴンドラを乗りに行きました。

なんだか不安そうなお顔のマロです爆  笑

 

ゴンドラをおりたら絶景~びっくり

とってもお天気良く、見晴らしがよかったです!

標高が高くても、お日様が暑いもやもや

 

その後は、長門牧場でソフトクリームを食べたりソフトクリーム

ランチもここでしたんだけど…おとしゃん、頼みすぎでつ!!プンプン

これ、3人で食べれません!!おとしゃんの責任で頑張って貰いました!

 

ランチしてる間、マロはカートの中でお休み…zzz

カートで寝るの始めてかも?!

 

マロもお疲れだし、暑いので、観光は終了してホテルへ!

今日のお宿は、「ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS」です。

このホテル予約する時は、ドッグホテルとは気付かなかった笑い泣き

お部屋は、犬の臭いが残っていて、マロもクン活大忙し!

ワンコには優しいホテルでした。

 

最終日へ続く…