こんばんは、マロでつパグ
 
昨日は、1年振りのお友だちとランチへ行ってきたよー。
いつもは人間だけでランチに行くんだけど、
お互いワンコを飼っているので、ドッグカフェに行こうってウインク
お友だちといつも長々と話をするのでゆっくり出来るとこ!
ガレージカフェに行ってきた!
 
お友だちのワンコはトイプードルのミルクちゃんハート

小さくて可愛かった~!

マロは小さいお友だちには威嚇しないのかな!?

終始良い子でいてくれました。

クンクン興味を持ったのか、みるくちゃんに近寄りすぎ!!

 

おやつに興味津々!

 

やっと2ショットが撮れたわ笑い泣き

 

ガレージカフェはゆっくり出来るから嬉しい!

お友だちとランチに行くのはワンコ連れに限る~。

いっぱい喋って、ワンコたちはランで楽しめたかな?

 

昨日はフレンチくんたちとトイプードルだけで、

パグちゃんには会えなかったアセアセ