2023.03.12
こんばんは、マロでつパグ
 
今日はボクの誕生日でつお祝いケーキ
昼間はまったりおかしゃんと過ごしました。
 

夜ごはん、くまアイス教えて貰ったレストランへ…。

マロのお誕生日のプレートをお願いしておきました。

 

普段、ドッグフードしか食べてないので、ウハウハです!

おねえしゃんに食べさせて貰いました。

マロが一番にお食事し、その後人間さんのお食事!

こんな風にレストランに一緒に来ることはないので…。

でも、とってもいい子でした。

また、こうやってワンちゃんOKなお店に行きたいな。

 

そして、マロだけでなくおとしゃんとおねえしゃんのお誕生日も!

おかしゃんがサプライズでお願いしておきました。

 

ダイエット中の夫やちょっと反抗期の娘、

いつもおかしゃんをストーカーしてる息子さん…。

 

色々ありますが、これからもたくさん遊ぼうね。

うちの子になってくれてありがとう~。