こんばんは、マロでつパグ

 

昼間はお昼寝してるマロさん!

夕方から活発になってきます。

夜ごはんを6時半頃に食べた後、お世話係たちの食事までちょっとやんちゃ坊主になります!おかしゃんたちの食事の時におやつを貰えるからね!それまでは起きていなくちゃいけないんでつ。

 

ちょっと食事の時間が遅くなた日!

パッと見たら、TV台の上にいるではないか!!キョロキョロ

ソファーからクッション、そのままTV台に乗れるんだよね。

普段は乗らないのに、ちょっと気を引こうとしてるマロ。

 

 

TV台から降ろした後のこのお顔…。

反省しているようには見えません。

おやつ骨を貰えるまでは元気いっぱいのマロ!

 

いろいろ面白いことをしてくれるので、毎日が楽しいです。