久しぶりに

東武東上線東武練馬にある

粉の日 さん


ずっと食べたかった

北海道小麦とあずきのスコーン

本日の朝ごはんにラブ


直径は小さめだけど

背高のっぽさんラブ



パカリと開けて。

リベイクせず

そのままでラブ


もふもふ、少し水分残る生地だけど

口の中の水分がなくなる感じラブ


生地の甘さがほんのりたって

乾燥された小豆を噛み締めて

美味しさが強調されますおねがい


続いて…外で食べたため

写真一枚です笑い泣き



とうもろこしとサワークリームのマフィン


出来立てで

温かいうちに食べてねー。

といつも可愛い店主さん爆笑

さく、フワッとした生地

お食事系の甘くないマフィンでなくて

甘い中に

コーンが入りサワークリームのこってりした

塩気と酸味ラブ


あまじょっぱいが止まらない爆笑


とうもろこしは、フレッシュなので

焼き色は浅めだけど

美味しかったです💕


久しぶりの粉の日さん

いつも伺うと

ホッコリ気分になれます爆笑




暑いので

床にて昼寝