大丸東京店に店舗のある

ずんだ茶寮さん


久しぶりにずんだシェイクラブ


何年ぶりかな?

ソフトクリームかアイスを

牛乳で機械撹拌した感じ?


なかなか吸い出せないけど

この濃厚さラブ

たまらないのです💕



ずんだの風味が

口いーっぱいに広がって

あとまで余韻を楽しめますニコニコ飛び出すハート


毎日飲みたいくらいの美味しさよだれ

そして、ミルクたっぷりなので

結構お腹がいっぱいになるのも嬉しいところ


続いて、、デパ地下繋がり



新宿タカシマヤさんにて。


アーモンドマイスター さんの

ポンダマンド



賞味は冷蔵で5日間

カロリーは、226キロカロリーと

小さいくせに生意気な子←いいがかりニヒヒ



5層になっていて

間の2層は

アーモンドのバタークリーム


外側は、ダックワーズ生地に

半分ずつアーモンドチョコのコーティング。



👇 1番上のみちぎりました

間の部分はザクザク

クロッカンかな



少し甘めですが

アーモンド風味もあり


クロッカンの食感アクセントもあって美味しいです


期間限定から定番になった

チョコ味もあったので(単品売り無し)

甘いのが得意出ない方は

そちらの方がオススメかも⁉️



ペコちゃんのマネデス