1room coffee さん

新しいスイーツが登場しました
その名も…

lucky peach🍑
ラッキーピーチ
笑い泣き笑い泣き

ネーミングがキョロキョロ

コーヒーは
フレンチプレスで
中深煎りウインク


もう一品
付け足しのキャロットラペ

甘さは
グレープフルーツのみ

マスタード胡椒
味を引き締めてくれますラブ

そして本題⁉️の主役は

桃のコンポート
手作りです💕

甘さは控えめで

の香りがフワリラブラブ
繊維も残って
甘い桃そのものを食べてるのでは⁉️
とも感じられ

素材を楽しめます爆笑



パンナコッタ
いつもの通り

ふるふるっと
ミルキーな美味しさ

こちらの
パンナコッタを食べるたびに

パンナコッタってこんなに美味しいんだキラキラ

と毎回驚きますラブ



できる数が少ないそうなので

数量限定貴重なスイーツですウインク

モモの肉球は
一部分だけ
黒色ルンルン

先日は
ジェラシックワールドを観てきました❣️
毎回見ています✨

恐竜がいつも可愛い💕