新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ | pafegohanのブログ

pafegohanのブログ

お店の情報や わんちゃん達のうれしい情報を発信

お客様各位

 

いつも弊社の『ぱふぇごはん』をご注文いただきましてありがとうございます。

4月上旬よりこれまで全てのお客様に、わんちゃん達の「ごはん」を1ヶ月分は確保していただけるようにお願いしてまいりました。

わんちゃん達の「ごはん」は命の絆なので切らすことが出来ない為、いろんな工夫を凝らし飼い主様に商品をお届けするよう努め、皆様にはご理解いただき『ぱふぇごはん』を冷凍庫をいっぱいにしていただくことができました。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の発令を受け、営業自粛を強化するために全面的に休業いたしますので、休業期間をお知らせいたします。

 

4/20(月)~4/25(土) 迄休業 4/26(日) PM1:00~営業

4/27(月)~5/  2(土) 迄休業 5/ 3(日)     ″

5/  4(月)~5/  6(水) 迄休業 5/ 7(木)     ″

 

※4/26、5/3、5/7出荷準備いたしますのでご希望の指定時間のみをお知らせください。

尚メールでのご注文が集中いたしますので、順を追って出荷いたします。

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

5/7以降の予定は、メールからご注文のお客様は通常通り商品を発送いたしますが、しばらくの間毎週日曜日のみの出荷とさせていただきます。※お電話の方はPM1:00~受付

 

4/26(日)、5/3(日)、連休明け5/7(木)、5/10(日)、5/17(日)、5/24(日)、5/31(日)

 

上記の日程で午後1時より営業いたします。※今後の東京都の要請により変更有り

 

東京都の新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない以上、店舗販売並びに営業を自粛しなくてはなりません。

『ぱふぇごはん』をこれからも販売していく為にも、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力お願い致します。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日も早く収束することを願い、皆様方のご健康をお祈り致します。

 

愛犬ぱふぇごはん

店長   新田 晶子