ご訪問ありがとうございます。

本日、静岡県沼津市で開催された動物愛護フェスティバルに行って来ました。

GO保護犬GOのブースです。
今日は保護っ子たちはは居ませんが、写真や幸せ画伯のイラストで、ご来場の皆さまをお出迎えしておりました。
色々なブースがありましたが、GO保護犬GOのブースが一番良かったと思います。
何より、卒業犬たちのお行儀の良さは、ピカいちでしたね。みんな大人しくてお利口でしたね。
お父さん、それはワタチの事ですか?
(ハイハイ、貴女もお利口ですが、卒業犬みんなです)

実はパエちゃん、沢山の人の中で、尻尾ただ下がり。
イベントでハードル越えたりトンネルを潜るワンコに、観客の皆さんが拍手したら、ビックリしてお父ちゃんの足の間に隠れたよね。
(ひどい、そんな事公開しなくて良いのに。パエ)

GOさんや、楽くんのお母さん、GOさん応援団の皆さまに、可愛いといって良くしてもらえるパエちゃんは、幸せ者です。

わたちは、幸せ者です。
でも、GO母さんの所には、幸せの匂いがする方を探している保護っ子達が沢山います。

わたちの弟分、妹分達が、本当の家族を探しています。
犬を家族に迎えたい、と思っている方。
GO保護犬GOのブログを一度、見て下さい。
現実を知って下さい。殺処分が無い、件数が減ったという行政の綺麗事の裏側を支えているボランティアの発する声を聞いて下さい。