うそ~!!


うそや~ん!!








「小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト」

ごちそうチーズ豆腐


を応募していたのですが、まさかのタカノフーズ賞をいただきました。


私でいいの?


このニュースをいただいたのは。。。。。


そう出張先の。。。。


Las Vegas


ずばばーんっ



おしゃれやん。。。 おしゃれすぎるわ。


そして何よりうれしすぎる!!!




帰国してからのご報告となりました。1週間ほど、海外出張やったので、ブログもお休みいただいていました。


嬉しさ倍増やわ。。。


もっかい。。 ずばば~んっ




1人でマルガリータで祝福しようかと思いましたが、コカ・コーラとポップコーンで祝杯をあげました。


そうラスベガス宿泊先のフードコートで。。。。一人ぽっちで。


美味しいポップコーンやねんで。(調子に乗って12袋購入。。。)



それもHPではこんなコメントが

『ふわっとした食感のお豆腐にたまごとチーズがとろ~り。見た目も味も◎。たまごとオリーブオイルが大豆の風味を引き出して濃厚感を演出。ごはんに乗せれば二度おいしい♪』


image


きっといっぱいのレシピから賞を選んでくれはるときに、私のレシピもつくってくれはったんやろ~なぁと思うとめっちゃめっちゃうれしかったです。


ほんまにありがとうございました。 


入賞された皆さんのレシピどれもおいしそうで、私も真似したいです。

豆腐のみそ漬けバター焼きとかめっちゃおいしそう。そういや木綿豆腐があるしさっそく真似をさせていただきまぁす。



レシピブログに参加しています。下のボタンをチョコンチョコンと押していただくとめちゃめちゃうれしいです。
クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。


人気ブログランキングへ