image


先日、無料クーポンがあったので、母親をたまには招待して、串揚げ屋さんに行きました。 目の前であげてくれる串揚げ屋さん。


大阪丸ビルの『串揚げ 咲くら』にいってきました。その付け出しのサラダの豆腐のディップがめっちゃおいしかったんでまた再現したいと思います。おすすめコースやから何が出てくるんかわからんけど、なんでもよく食べる親子はウキウキ。

こぼれいくらとサーモン
image

『豪華!これは家じゃ絶対せんな。。。』


おもちにカマンベールチーズ
image

『もちもちにチーズとろりでおいしい』


鯛の揚げ物 お吸い物仕立て
image
これも驚くほどおいしかったです。

最後に頂いた『赤ワイン風味のリンゴとカマンベールの串揚げ』もめっちゃおいしかったです。

_____________________________________________________________________________________________



さて、話は変わり昨日の出来事。。。

『ない、ない。。。な~~~いっ』


昨日、スーパーに行って

グレープフルーツとうどんひと玉を購入。


夜8:00頃、仕事から戻り、部屋でくつろいでいるときに発覚。

さっき買ったグレープフルーツとうどんが、狭い1人暮らしの部屋では見つからない。


『どこやねん。。。』


洗濯機の中まで探すが、見つからない。


トイレの中を探すのはやめておいた。ここは絶対にない。


「キ~ッ」となりそうな自分を抑えてじ~っと考えると。。。


スーパーから帰りに銀行によった。そんときにじゃまやから、あの機械の上に置いた気もする。たぶんそうや。


『ウソやん。絶対不審物やん。』


今日の朝、通り道やから行ってみるけど、ATMやから人もおらんやろうしなぁ。。(取りに行くんかい。。。)


それにしても、さわやかなグレープフルーツと38円のうどんでよかった。


なんか恥ずかしい食材とかあるやん?


とはいえ、今月の残金調節しながら買ったのに。。。


うどん、うどん、うどん。。。


私の朝ごはんと化するはずやったうどん。。。


38円のうどん。。。


うどんうどん、うどん。。。(ひつこい)




レシピブログに参加しています。下のボタンをチョコンチョコンと押していただくとめちゃめちゃうれしいです。
クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。


人気ブログランキングへ