{8CFB22F4-6CC0-4A7B-88DC-7544E60DA09D:01}

高野豆腐鍋
383カロリー

なかなか美味しく出来ました。最近、木綿豆腐を凍らせて、高野豆腐風にするの大好きです。
普通のとうふよりも好きです。味がしみ込んでいきます。賞味期限も気にしなくていいので、すごくいい。

さて、昨日の晩、トマトケチャップを切らしてチリソースで作り上げたものは

ドミグラスソースでした。

OLのお弁当ランチはドミグラスソース丼。

615カロリーですが外食を考えたらきっとヘルシーなもんです

ごはんもしっかり150gいただきました。

ドミグラスソースはケチャップ切らしててスイートチリで仕上げました。なかなか食べ応えのあるお弁当でした。

写真はなんだか酢豚のようです。

{FB66377D-9746-439B-8CA0-11F738ACFE37:01}


ダイエットは

基本をしっかりしてれば、ちゃんと痩せます。

最近、そう言い聞かしています。
何事も基本が大事。 
きっと受験勉強と同じ。最終的には自分なりのやり方で。 周りの人と比べない。ついついネット情報やTV情報に惑わされてしまいますが、自分の身体と向き合うことが大切です。

あまり我慢しすぎもよくありませんが、これまたテスト勉強と同じ。
ちゃんと勉強する人は『勉強してないよ~』といいつつ隠れてこっそりしています。


我が家の食費は1か月1万円。

一人暮らしのOLです。


1万円でダイエットにも美容にもGOODなごはんを作ります。


ワンクリックの応援よろしくお願いします。クリックしていただくと順位に反映する仕組みになっています。
こちらもお手数ですがお願いします。