ご訪問ありがとうございます。
 
インテリアデザイナー・Satokoです。 
 
はじめてお越しくださった方はぜひご覧くださいね^^  ☞ ★自己紹介

 

新築でもリフォームでも住設(住宅設備)はやっぱり重要度が高いもの。
 
キッチン、バスルーム、トイレ、洗面・・・
 
生活に密接する大型商品です。
 
 
昨年末に完成したO様のマンションフルリノベーションでは、Panasonicの製品でまとめました。
 
前回お伝えしたことが理由です。
 
弊社ではPanasonic社の方が他社より値打ちに仕入れられる。
その分、お客様に余計に値引きが出来るから照れ
 
もちろん、商品もお気に入りラブ
ジャーナルスタンダードさんや夏水組さんとコラボして、デザイン性の高い製品をばんばん発売してるし。
クラフトレーベルという建具シリーズは特に頻繁に使わせていただいています。
 
また、メーカー〜問屋さん共々フットワークも軽く、風通しがいい。
こういうお客様には見えないところで良い関係性があってこそ、あったかい家づくりが出来るのです。
もちろん、現場の監督や職人さんとも、施主様ともおねがい
コミュニケーションって大事ですね…
 
 

 
そもそもは。
 
私が年に二回ほど開催している、
【住設ショールームめぐり】でPanasonic名古屋リビングショールームへのツアーを開催したとき、O様がご参加くださったのです。

 

実際にみて、さわって、解説してもらえば

製品の特性が理解でき、知識がインプットされます。

O様はその折に、ユニットバス、キッチン、便器などを概ね決めて下さいました。

 

そんなこんなで。

 

営業さんたちも

O様邸リノベーションの完成をとても楽しみにしてくれてたんですねー。

 

そしてなんと、

 

Panasonicのプロ向けの雑誌にO様邸リフォームが掲載される運びとなったのですアップ

 

営業さんが頑張ってくださいました笑い泣き

ありがとう❗️

 

 

 

 

 

お客様、カメラマンさん、ライターさん、営業のみなさまと音譜

O様、ご協力ありがとうございました。

 

春の発刊が待ち遠しいなラブラブ

 

次回は、オーダーメイドにこだわってきたデザイナーの私が

住設商品を積極的に提案するようになった理由をお話します。。。

 

 

ベルつづくベル

 

 Satokoが感じた心地よい暮らしのをお伝えしていくメールマガジン。下のQRコードからご登録を!(^_-)-☆