今回は、ホワイト×グレー×ブラックでカラーコディネートしています(*^.^*)


さて。


床は、グレーのカーペットを敷いて畳を隠しました。


では、じゅらく塗りの壁は・・・


     ・・・こんな風にするために、フレームを組んだのです(^∇^)

スペースプランニング パ・ドゥ・ドゥウ スタッフブログ-和室リメイク6


ボイルカーテンが斜めになっている部分があります。

これは、エアコンの吹きだし口を避けているため。


生地はエアコンの風を全く遮断してしまうわけではないので、かえって直接カラダに風を当てない為にも良いのではないでしょうか(*^ ^*)

                

                    天井は・・・右下矢印

スペースプランニング パ・ドゥ・ドゥウ スタッフブログ-和室リメイク5



      カウンセリング・スペースです右下矢印

スペースプランニング パ・ドゥ・ドゥウ スタッフブログ-和室リメイク9


              

               モロッコ製のランプと・・・

スペースプランニング パ・ドゥ・ドゥウ スタッフブログ-和室リメイク7



              アイアン製のパーテーションを加えてラブラブ

スペースプランニング パ・ドゥ・ドゥウ スタッフブログ-和室リメイク8


                         
         

      少し外部が薄暗くなってきて、ムードが出てきましたねーアップ

スペースプランニング パ・ドゥ・ドゥウ スタッフブログ-和室リメイク10


施工は、お昼休憩をはさんで、4:00pm頃には終了。


その後、お客様から南側にもう一枚カーテンの追加の御依頼があり、さらに優雅でやわらかな雰囲気になりましたドキドキ


現在、施術用のベッドカバーの製作もさせていただいています。


カバー納品時には、ベッドやワゴン、その他商材も搬入された写真をご紹介できるのでは(o^-')b



「サロンのオープン」キラキラ


夢の実現の前に、今出来ることから・・・。


お越し頂いたお客様にリラックスした時間を過ごしていただきたい・・・という瑠璃さんの想いから生まれたこの空間。


お手伝いが出来て光栄です。



サロン FIONA。 近々Blogも立ち上げられるそうですので、ご期待くださいね音譜