2017-09-13 21:35:27

景色のいいテラス席で美味しいスペイン料理を楽しめます。

テーマ:私のこと。
今日はオフ日で、両親に会ってきました。
1ヶ月ぶりでしたが、とても喜んでくれよかったな〜。
 
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
 
さて、月に一度友達とランチに行くのを
楽しみに生きてる私です。笑
 
調べて行くときもあれば、
そうでない時もあります。
 
どちらにしろオススメなお店は、
 
紹介させてもらうと喜んでくれる方もいらっしゃるので、
載せていこうかなと思います。
 
 
先日はグランフロント大阪でどこかないかな??とプラプラしながら
 
たまたま案内板見て、スペインもいいかも!
景色よさそうな位置にあるしと行ってみました。
 
 
少し涼しくなってるし、
迷わずテラス席を希望。
 
そしておワイン♡
{8505ECD0-8FCF-4788-B67C-5E34939C5224}
ワインの種類などまったくわからないから、
ココナッツの風味やなんやらと書いたのを頼みました。
 
めっちゃ美味しかったですよ。
 
肝心のココナッツ味がしたかどうかは味わい忘れましたが、決め手になってくれたからいいんです。
 
 
お料理待ってる間に上を向くとこの景色!!
{FFF39E1F-B129-42BC-9A38-EDDCA75C2E68}
シアワセでした〜♪
すっかり秋の空ですね。
 
 

お肉〜〜〜♡

ローストビーフだったかな、サフランライスも久しぶり。
{EAC4AD36-4107-4A3B-96E8-905D039C7A75}
美味しいしボリューム満点、
景色眺めながら高校時代からの友達と過ごす。
 
至福のひと時でした( ´∀`)
 
 
木からミスト出てるみたい。笑
{5B57EF4C-9F49-4924-B1FD-D57CE0132C4E}
 
グランフロント大阪   南館 7階
 
 
お店のスタッフさんもにこやかで、感じいいし、
また行きたいお店です☆
 
 
ではまた〜
 
 
 
今日も応援してね〜
↓↓↓
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-人気ブログランキング
 
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-NEWバナー
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

南堀江PADstudio エリコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります