2017-09-09 10:54:28

日本未発売のおフランス土産頂きました!

テーマ:私のこと。

フと気づくとスタジオがらみのこと、

自分のことを1日交代で書いてますね。
 
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
だからどうということもないですけど、
楽しいですかね?笑
 
毅然としてコレについて書いてるブログです!
ってタイプでもないし、ユルユル楽しく書けたらと思ってます。
 
 
さて、今日は先日パリ〜に行ってた友達からのお土産が、なんかスゴかったので書かせてもらいますね。
 
 
こんなの頂いたんです、パリ〜のお土産に。
{78A2DC60-21F2-4F75-A75A-30D4AEEA6116}
薄くメタリックなシンプル缶に
見たことないマーク。
 
GUCCIではないし。。
 
ってGから始まるブランド他に知らんし、
そもそもブランドって全然くらい知らんしな。
 
 
なんやろ?と開けてみるとーーー
{92AC3E92-D3FC-4B04-9C0A-A78D83B75496}
お??
 
ってまだわからんですよね。
 
お財布やお菓子、
よくこんな感じでありがたく覆われてますもんね。
 
 
っておそるおそるさらに開けるとーーーーー
 
 
 
わぉ!!!!!
{14D90892-A15B-4D73-987A-17C9A1D22E26}
美しいチョコレートですやん!
 
 
もうね、もったいなくてねぇ、
しばらく冷蔵庫で眠っててもらいました。笑
 
 
そしてやっとそこらに転がってる甘いものが切れ、
 
そろそろ頂いてもいいよね??と。
頂くとーーー
 
 
えーーー!!!!!
 
となんとも全てが初のスゴイ逸品、一品どっちかな、てそんな感じでした。
 
知る人ぞ知る私って味の違いのわからない、
なんでも、バクバク美味しく食べれる人なんですが、
 
その私が、ヒョェー❗️
と今までにない味、食感に感動したという。
 
それでも細かいとこまではたぶん気づいてない残念な私ですが、
 
パクチー味、柑橘系の味がとても繊細に上品に味わえ、
 
食感もどう表現していいのか?今まで食べたどのチョコにもなかった食感。
 
言葉に置き換えるのが難しいですね。
ちゃんと伝わりきる自信ないのでー。
 
ジャック ジョナンという
なんと!日本未発売のモノだとか❗️
 
なので、とても人気だそうです。
ありがたいですね。
 
機会があればあなたも味わってみてくださいませ
シルブップレ、メルシーボク♡
 
 
ではまたヽ(*´∀`)
 
 
 
今日も応援してね〜
↓↓↓
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-人気ブログランキング
 
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-NEWバナー
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

南堀江PADstudio エリコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿