2017-09-08 23:10:23

eoミュージック トライ2017 ネット投票始まってますね。

テーマ:バンドさん、アーティストさん
いろいろコンテストもありますが、
このコンテストは関西では定番❗️
 
あのヤバイTシャツ屋さんもココからメジャーにいきましたし、
 
コレきっかけでCMの仕事してるアーティストさん、バンドさん多数ですよね。
 
 
おはようございます!
 
大阪市西区南堀江の音楽スタジオ
ミュージックスクール
パッドスタジオ エリコです。
 
 
向かいのライブハウスknaveによく出られてるバンドさんも25組の中にけっこう入ってますね。
 
 
 
今日コチラBスタをご利用されたバンドさんもー。
{4EED4DC7-92C9-47BE-ACB3-D70CD693288F}
 
 
北堀江クラブビジョン出演前に
スタジオに入られた、
{0FB5FD8C-B4E0-411F-9479-C6B5EC137DA3}
AndBecauseの皆さんで〜すヽ(*´∀`)
 
 
「楽しければそれでいいじゃないか」みたいな曲を歌ってて、
なかなかキャッチーで明るくええ感じです。
 
関西外大のサークルミュージックマインドの後輩バンドの"さしすせそズ" 
 
めっちゃ可愛いロッカーかおりちゃんの"みるきーうぇい"
"河内REDS"
 
などよくknaveに出てはる顔なじみのバンドさんも25組に入ってます。
 
 
10月10日までの
ネット投票ぜひ参加してくださいね❣️
 
 
ではまた〜☆

 

 

 

 
今日も応援してね〜
↓↓↓
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-人気ブログランキング
 
$リハーサルスタジオ、スクール、機材レンタル 南堀江パッドスタジオ~I LOVE PADstudio-NEWバナー
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

南堀江PADstudio エリコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿