1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 15:31:26

venica 秋のremaking&order会

テーマ:ギャラリー

もう9月も後半です。

「今度はブログさぼらない!」そんな発言をしながら、

またまた久しぶりの更新です・・・(笑)

 

さて、明後日23日(金)より毎年恒例の

venicaのリメイキング&オーダー会です!

 

 

「 venica 秋のremaking&order会 」
2016.9/23(fri)-9/25(sun)
12:00~18:00(lastday17:00 close)

 

venicaのリメイキングは、シンプルでカジュアルにつくります。
ご自分のスタイルに馴染まないジュエリーが眠っているようでしたら、
ご相談にお越し下さい。


たくさんの事例をご覧いただきながら、提案させていただきます。

リメイキングとオーダーがメインの展示となりますが、
定番と新作の作品や、venicaセレクトの石などもご覧いただけます。
また、お見積もりは無料でご相談いただけますので、
どなたでもお気軽にご来店ください。

 

予めリメイキング、オーダーをご希望のお客様に関しましては、
お待ちいただく時間を減らすために、

下記時間でご予約を受け付けていますので、
できるだけご予約いただく事をおすすめいたします。

 

A,12:00~12:30

B,13:30~14:00
C,15:00~15:30

D,16:30~17:00

 

尚、上記時間以外は当日ご来店のお客様のご相談をお受けする

時間とさせていただきます。
その際も順番によってはお待ちいただく場合がございますので、

予めご了承ください。

 

【ご予約方法】
店頭・お電話・メール・Facebookのメッセージでご予約承ります。
メール、メッセージでのご予約の際は、

件名に「venicaリフォーム希望」と記入の上、
お名前・ご連絡先・希望日時(第2希望まで)をお書きください。

 

※9/21(水)現在の予約状況

9/23(金) 

A,12:00~12:30 (○)

B,13:30~14:00 
C,15:00~15:30

D,16:30~17:00 (○)

 

9/24(土) 

A,12:00~12:30 

B,13:30~14:00 
C,15:00~15:30

D,16:30~17:00 

 

9/25(日) 

A,12:00~12:30

B,13:30~14:00  (○)
C,15:00~15:30  (○)

D,16:30~17:00 

 

 

シンプルで女性らしいデザインのジュエリーを作るvenica
毎年恒例となります、リメイキング&オーダー会。

 

形見にもらったけれど、どうしていいかわからないジュエリー。
昔は好きで使っていたのに、自分のスタイルの変化とともに
しまったままのジュエリー。
そんなジュエリーをシンプルに、今の自分のスタイルに合わせて
リメイキングするのはいかがでしょうか?

 

既製の物を物を買うのとは一味違ったリメイキング。
お一人お一人のご希望に合わせて、
デザイナーがお話を聞かせていただき、お見積もりをお出しします。
希望に合わなかったらキャンセルしても大丈夫ですので、
お気軽にお問い合わせください。

 

そして、オーダーもお受けしています。
マリッジリングのオーダーや、venicaセレクトの石の中から選んで

いただいた物でのオーダーも毎回皆さんが楽しみに

してくださっています。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-28 15:26:31

blue planet × カプラコタ 2016EXHIBITION

テーマ:ギャラリー

どうもご無沙汰してます!

半年以上もブログの更新さぼってしまいました…

2月には10周年もありました。

という事はこのブログも10年目!だったのにさぼってました・・・

Facebookの更新がメインになっていますが、

これからはもう少しまじめに更新できればと思ってます!


さて、もう6月も終わり。

7月のgalleryの展示のご案内です。

メンバーは毎年少しずつ変わりますが、
今年もやります!!



『 blue planet × カプラコタ EXHIBITION2016 』

2016.7/1(fri)-7/3(sun)
12:00~18:00(lastday 17:00close)


ボロシリケイトガラス作家のblue planet
草木染め作家のカプラコタによる二人展。
魔女のような手仕事から生まれた新作たちをお披露目いたします。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。



今年は、ガラスと染めの作家の2人展。
どんな展示になるのか楽しみです!!!


■ blue planet HP
http://blueplanet28.wix.com/cosmic

■ カプラコタ Facebookページ
https://www.facebook.com/カプラコタ-269161213264819/?fref=ts



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-01 16:08:36

ありがとうございました

テーマ:ギャラリー

13th juju Exhibition 無事に終わりました。
会期中はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました~









皆さん迷いながら、そして楽しみながらどれにしよう・・・

そんな風に選んでいる姿を見て、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


来年14回目のjuju展も楽しみにお待ちくださいね。
その前に2月の10周年記念で5年ぶりにvenicaとjujuのコラボアクセサリー

”pajuca”もやります。そちらもお楽しみに!!!


アルバムに会期中の様子をUPしました。
ご来場いただけなかった皆様にも
濃密なjujuの世界楽しんでいただければと思います。


https://www.facebook.com/media/set/…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-20 15:30:38

13回目の

テーマ:ギャラリー

ご無沙汰しています。

3ヵ月近くも更新してませんでした~~(T_T)

季節はもう冬ですね。

Facebookの方はマメにUPしてるのですが、ブログは後回しになってしまい、

気が付いたら随分とご無沙汰でした。

これからもブログも更新してきます!頑張ります!!

(自分に言い聞かせてます 笑 )


さて、久しぶりの更新は、年内最後のgalleryイベントです。

年内最後のgalleryの展示はアクセサリーブランドjujuの展示で締めくくり!
って、もう今年もそんな季節なんですね~~~1年って本当に早い。




『 13th juju Exhibition 』
2015.11/27(fri)-11/29(sun)
12:00~18:00(lastday17:00close)


Beads(ビーズ)の歴史は4万年以上前。語源はBede(祈る人)から来ています。
神々に繫がるための道具や身を守る護符として用いられてきたビーズ。

13回目のjuju展では先人に思いを馳せ、

祈るような気持ちでビーズを繋げました。


                                   juju keiko maeda


Facebookページに個展前の作品の紹介等してますので、

詳しくはそちらをチェックしてみてください。

どなたでもご覧いただけます。


https://www.facebook.com/shop.padparadscha/








いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-27 15:40:56

いよいよ明日からです

テーマ:ギャラリー

眞水さんの個展もいよいよ明日からとなりました。

無事に展示の準備も終え、明日を待つのみとなりました。


展示の準備をしながら、素敵な作品に目を奪われ、

何度もひとりファッションショー(笑)

あれもこれもステキで困りました(笑)


明日、あさっては眞水さんも在廊されます。

運が良ければ、眞水さんのお子さんにもあえるかも(^_^)



今回、眞水さんの出産後初の個展という事で、

皆さんたのしみにしてくださっていることと思います。

今までの個展を思い返しても、毎回たくさんのお客様にご来店いただいてます。

初日は早い時間から並んでくださる方や、遠方より足を運んでくださる方。

毎回、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


今回、個展に際しまして少しですが皆様にお願いがあります。


■ 一度にたくさんの商品をキープされて迷われると、

  他のお客様にご覧いただく事ができません。

  1度にキープされる数は3枚まででお願いします。


■ 試着室にお持込いただけるのも3枚までとさせていただきます。


■ 混雑の状況に置きましては入場制限をかけさせていただく場合がございます。

  予めご了承ください。


皆さんが気持ちよくお買い物していただくために、

何卒ご協力お願いいたします。


それでは皆様のお越しをお待ちしております!!!





『 処暑過ぎて vol.2 - 手描染屋真水 個展 - 』
2015.8/28(fri) - 8/30(sun)
12:00~18:00 ( lastday 17:00close )


産後初めて、1年4か月ぶりの個展となります。
定番柄を中心に、晩夏、初秋の柄も並びます。
新しい形のプルオーバーやチュニックも出ます。
ぜひお越し下さいませ。


                                手描染屋眞水 水口真奈


※作家の在廊予定は28日と29日を予定しておりますが、
都合により変更になる場合もございます。予めご了承ください。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-21 14:34:25

venica展ありがとうございました!

テーマ:ギャラリー


venica 夏の remaking & order会、
無事に3日間終了しました!



たくさんのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

会期中の様子をアルバムにしましたので、興味のある方はご覧くださいね!

https://www.facebook.com/media/set/…


venicaさんとのお付き合いも9月で9年目に突入です。
とても素敵な方で、毎回展示の度に刺激を受けます。
今回も濃厚な3日間を過ごすことができました。


店頭にも個展で並んだ作品が近いうちに届く予定です。
個展にいらっしゃれなかったお客様にも見ていただけたらと思います。
届き次第、こちらでお知らせさせていただきます!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-30 16:32:05

7月の個展

テーマ:ギャラリー

あっという間に7月ですね~~

今年もこの季節がやってまいりました!
ジュエリーブランドvenicaのリメイキングとオーダーをメインとした

展示会の開催です。




「 venica 夏の remaking & order会 」
2015.7/17(fri)-7/19(sun)
12:00~18:00( last day 17:30close)


リメイキングとオーダーがメインの展示となりますが、定番と新作の作品や、

venicaセレクトの石などもご覧いただけます。
また、リメイキング等のお見積もりは無料でご相談いただけますので、

どなたでもお気軽にご来店ください。


************************


予めオーダーをご希望のお客様に関しましては、

お待ちいただく時間を減らすために、下記時間でご予約を受け付けていますので、
できるだけご予約いただく事をお勧めいたします。


A.12:00~12:30
B.13:30~14:00
C.15:00~15:30
D.16:30~17:00


尚、上記時間以外は、当日ご来店のお客様のご相談をお受けする時間と

させていただきます。その際も、順番によってはお待ちいただく場合がございますので、

予めご了承ください。


【ご予約方法】
7/1(火)11:30より電話又はメール、Facebookメッセージにて受付を開始します。
メール・Facebookメッセージでのご予約の際には、

件名に「venicaリフォーム希望」と記入の上、
お名前、ご連絡先、希望日時(第2希望まで)をお書きください。


電話:028-633-5428
mail: info@padparadscha.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-27 16:04:14

年内のgallery予定

テーマ:ギャラリー

日曜日の中泉てくてくマーケット、

たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!!!



室内での出店は以外にも初めてで、バタバタとしつつオープンを迎えました。

行って見たら広いスペースで、ゆっくりとディスプレイすることができました。

ぐるり市の時はこの量をどうやってテントの中におさめていたのか

最後の最後まで謎でした・・・(笑)



初めてパパラチアの商品を見ていただいた方も多く、
たくさんの新しい出会いのあった1日でした。


中泉地区の色々なお店が参加した今回のイベント。
これだけたくさんの方が参加するという事は実行委員の方たちは

本当に大変だったと思います。
当日、会場にもたくさんのボランティアスタッフもいて。
皆さんの力で素晴らしいイベントになったのだと思います。


そして今回、お店番をお手伝いしてくれたKさんのおかげで、

私自身も楽しみながらの出店となりました。本当にありがとう!!!


今回は一出店者として、のんびりと参加することができました。

イベント出店たまにはいいですね(^_^)


話は変わりまして、これからはgalleryでの展示のシーズンでもあります。
今日は、年内の予定をお知らせします。お出かけの参考にしてください!


□7/17-7/19 venica展
□8月末 手書き染屋眞水個展
□9/12-9/15 blue planet×maua×いやしろち
      グループ展
□9/25-9/27 マラカスぼうや展
□10月 Night gallery vol.10
□11月 juju展


以上が現在の予定です。
変更になる場合もございますので、ご了承ください。


こうして書くと、年内予定がいっぱいですね~
真水さんの産後明けの初の個展もありますし、
3年に1度のマラカスぼうや展の年でもあります。

う~ん盛りだくさん(^_^)
たのしみにしていただけたらと思います!!







いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-08 15:57:18

4月のgallery

テーマ:ギャラリー

4月なのにまさかの雪!!!

すうじつ前の暖かさはいったい何だったのでしょう・・・

皆様、風邪などひかれませんように!!

さて、気が付けば4月。

新年度もスタートして1週間がたってしまいました。

パパラチアは例年になく、のんびりとしてます(笑)

今まではぐるり市でバタバタしていたのが、

今年はお休みという事もありのんびりなのです(^_^)

とはいいましても、そろそろギャラリーも始動です!

レジンアクセサリー作家imafの春の個展のご案内です。
毎年、galleryイベントのスタートは
imafの春らしいアクセサリーから始まります。



『 imaf ~ spring wind ~ 』
2015.4/24(fri)-4/26(sun)
11:30~17:00(last day 16:00close)

今回の個展のテーマは、『 spring wind 』
神秘的なローマングラスや役目を終えた時計の部品、
そして美しい植物など、それぞれの素材をあたたかな春の風で、

そっと包み込むようなイメージで制作したアクセサリーを並べます。

また、毎年個展の時に発表している、新作のオブジェもご覧いただけます。

ぜひ、お気に入りを見つけにいらしてください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-27 23:17:24

明日からの展示のお願い

テーマ:ギャラリー

明日からのjuju展の準備も無事終わりました。
毎回、新しい世界が広がるjujuの展示。
今回も、新たなjujuの世界が広がっていますよ~
明日からの3日間皆さまにも楽しんでいただけたらと思います。





そして、明日からの展示に際して皆様にお願いがあります。
全ての作品を試着して、じっくり選んでいただけるのですが、
おひとりで、何点も手に取って迷われていると
他のお客様が選べない状況になってしまいます。

試着等で迷われる際は、おひとり様2点まででお願いします。
せっかく来ていただいたお客様に「見たくても見れない・・・」
という状態にならないよう、皆様のご協力よろしくお願いします。

そして、明日から3日間は通常とは少し変則的な営業時間になります。
28日(金)12:00~18:00
29日(土)12:00~18:00
30日(日)12:00~17:00
ギャラリー、店舗共に上記の営業時間となります。
お出掛けの参考にしていただけたら幸いです。

それでは、明日から3日間、jujuのmitakoさんと共にお待ちしております!!




12th juju Exhibition 

2014.11.28(fri)29(sat)30(sun)
open12:00~18:00(最終日は17:00close)

 
早いものでjuju展は12回めを迎えることとなりました。
今回のjuju展では東京でフリーのフローリストとして 活動している

Mihoflowersさんをお招きして ドライフラワーによるスタイリングと

販売を 一緒にさせていただく予定です。  
 
いつもと違ったjuju展を楽しんでいただけたらと思います。                          

juju

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。