1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-13 16:36:48

イベントに出ます!

テーマ:イベント

気が付けば1ヶ月以上もブログの更新をしてませんでした。

ゴールデンウィークも終わり、5月も半ばです・・・汗

ついFacebookばかりUPしていて、ブログがご無沙汰になっておりました。


Facebookはまめに更新してますので、こちらもチェックしてみてください。

尚、Facebookページはどなたでもご覧いただけます。


https://www.facebook.com/shop.padparadscha?ref=settings


そして、タイトルにもありますように、久しぶりにイベントに出店します!




『第2回中今泉てくてくマーケット』
5月24日(日)11:00~17:00


パパラチアはメイン会場の「くらすむ」に出店です。
魅力的なお店がたくさんですので、是非皆さん遊びに来てくださいね~♪

店頭にチラシも届いていますので、お買い物の時にお持ちください!


【出店店舗等詳細】


**************************************
中今泉地区店舗 28店舗
メイン会場ゲスト 20店舗
合計 48店舗参加
**************************************


●中今泉地区各店舗での参加●

くらすむ宇都宮【住宅リフォーム・不動産・保険】
農産直売所 あぜみち 駅東店【農産物直売】
四代目 氷屋 徳次郎 和人堂【天然氷かき氷】
WEAR NOTE【洋服】
Nukumori【カフェ・レストラン】
サンセットロースターコーヒー【カフェ・レストラン】
中国飲茶いろは茶房【中華料理】
cerise Cafe スリーズカフェ【カフェ・レストラン】
concept RAG【美容室】
ドレミ・ミュージック【カルチャースクール】
四季和彩 心【和食】
プチプレリ エスト【カフェ・レストラン】
コジマネーゼ【カフェ・レストラン】
Atelier CHOUCHOU 【美容室】
Atelier XEBEC RIM【理容室】
エスティックサロン BLue Vivi ブルーヴィヴィ【エステ・ネイルサロン】
カフェ ル・ジャルダン【カフェ・レストラン】
フランス菓子 サン・マルタン【洋菓子】
パン工房 くりいむ【パン】
りらく整体 森のウタ【整体】
美容室 nuzzle ナズル【美容室】
石窯パン工房 パン・デ・パルク【パン】
HAIR LIFE green 【美容室】
Tochigi BMW 宇都宮本店【車販売】
和食処 きむら【和食】
C de パラディ【エステ・ネイルサロン】
LUCCA HAIR'S 【美容室】
Bisa Chantik【ネイルサロン・スクール】

(順不同)

中今泉地区のお店では
スタンプラリーも開催します。

●メイン会場(くらすむ宇都宮)ゲスト参加●

(屋内)
ニッポンマーケット【雑貨】
花草【雑貨】
studio nico【雑貨】
Padparadscha【雑貨】
にこぐさ【花】
大塚製薬(株)宇都宮出張所【清涼飲料水】
御菓子屋 コナトタワムレル【洋菓子】
カフェ ユルリト【洋菓子】
チーズ専門店・ラヴェドン【チーズ】
スズメレコード【楽器販売・教室】

(屋外)
CLOCKWISE【ホットドッグ】
カランコロン【スープ等】
トラットリアエッセ【イタリアン】
ジェリーズポップコーン【ポップコーン】
じゃあじゃあまん【お好み焼き】
gastronomy和楽【和食・生ビール】
あおぞら珈琲【珈琲】
ソザイソウザイ【惣菜・タコス】
お米ひろば宇大前店【おにぎり】
おさかなや【メダカすくい】

(順不同)

以上

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-05 16:48:33

PARCOのバレンタイン

テーマ:イベント

昨日は東京の展示会に行き、素敵なアイテムにたくさん出会い。

ささっと宇都宮に戻り、PARCOの搬入作業でした。



イメージ通りのディスプレイに仕上がりました~




今日は朝イチでPARCOへ。

足りない分のPOPを追加して完成!!

そして、完成ついでにmukuさんとマルヨシさんのお菓子を早速ゲット!

昨日のハードな1日を乗り切ったご褒美ですね(笑)

ゆっくり食べたいと思います(^_^)


【PARCOバレンタイン】

■2/5(木)~2/14(土)
■2F 昇りエスカレーター前特設会場

地元有名洋菓子店を中心に、
様々なバレンタインチョコ&スイーツをご用意しました。

【出店店舗】
焼き菓子 ムク(★パルコ初出店)
シェ モア ブーランジェリー(★パルコ初出店 )
パパラチア(★パルコ初出店)
サカヤカフェ マルヨシ リスブル
サンクエトワール
ショコラティエ サンク
フロマージュリー ラヴェドン
ラ・メゾン・デュ・マサコ
たんぷるたん
パティスリー コジマ

★<PARCOカード>で税込3,000円以上お買上げの方に、
 500円分のお買物券プレゼント!
対象店舗:2F パルコバレンタインショップ
引換会場:6F PARCOセゾンカウンター
※お買上げレシートをご提示ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-05 16:16:05

gift gift gift 2014

テーマ:イベント
連日寒さが厳しいですが「gift gift gift 2014」はじまりました。
荷物が届いたときは、盛りだくさん過ぎてどうしよう~と、
嬉しい反面、どこに並べよう・・・と思いましたが、
無事に並べ終わり当日を迎えることができました。

普段のパパラチアとは違った1か月間をお楽しみくださいね。



「gift gift gift 2014」
2014.12/4(thu)-12/27(sst)

12月のパパラチアはたくさんのギフトを集めました。
1年間頑張った自分へのご褒美。
大切なあの人への贈り物。

定番のアイテムをはじめ、
期間限定で並ぶアイテムもたくさんあります。
お気に入りのギフトを見つけにいらしてくださいね


Facebookに商品の写真をたくさんUPしました。
お時間のある方はそちらもご覧くださいね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-18 22:32:37

イベント日和

テーマ:イベント

ご無沙汰していましたが、いよいよ明日はぐるり市。

記念すべき10回目です。

明日はお天気もいいようですし、絶好のイベント日和ですねえ~。


たくさんのワクワクするものを持っていきますね。

フェアとレートのチョコレートや、コーヒーもお持ちします!

あったかいウールアイテムもたくさんお持ちします!!


明日、会場でお会いできるのを楽しみにしてますね(^J^)





第1 0回うつのみやぐるり市
開催日時:2014年10月19日(日)
       11:00~16:00
開催場所:バンバ広場(二荒山神社鳥居横広場)


宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下、バンバ広場にて青空市を開催します。
カフェ、雑貨屋、パンなどなど、宇都宮のいろんな所から素敵なお店が集まりました。
「宇都宮にはこんなお店もあったんだ!」そんな発見をしながら、ぐるり。ぶらぶら。

神社でお参りをして、おいしいものを食べて、買い物をして・・・
宇都宮の街中で遊びましょう!!

詳しくはぐるり市ブログ をご覧くださいね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-01 12:22:58

今日から10月

テーマ:イベント

今日から10月。

しとしとと、寒い雨ですね~



今月はめずらしく2つのイベントに参加します。

お馴染みのぐるり市に、3年ぶりのフェアトレードまつり。
その他、息子の保育園の行事などもあるので、

いつもより不規則な営業になります。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。



【10月のお休み】
10/5(日) 定休日
10/6(月) 定休日
10/11(土) 臨時休業
10/12(日) 定休日
10/13(月) 定休日
10/19(日) うつのみやぐるり市 ※店舗は休業
10/20(月) 定休日
10/25(土) フェアトレードまつり ※店舗は休業
10/26(日) 定休日
10/27(月) 定休日



そしてなんと。ぐるり市もとうとう10回目!!

もう5年も続けているんです。

今回は本当に記念の10回目になりそうです。



今日発刊のTon Tonにぐるり市大きく特集していただいています!
坂田新聞店から新聞を取っている方は新聞に折り込まれると思います(^_^)

TonTonが入らない方で「読みたい!!」という方は、
店舗に少しですがありますので、足を運んでみてくださいね。
※数に限りがありますので、なくなってしまった場合はご了承ください。




第1 0回うつのみやぐるり市
開催日時:2014年10月19日(日)
       11:00~16:00
開催場所:バンバ広場(二荒山神社鳥居横広場)


宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下、バンバ広場にて青空市を開催します。
カフェ、雑貨屋、パンなどなど、宇都宮のいろんな所から素敵なお店が集まりました。
「宇都宮にはこんなお店もあったんだ!」そんな発見をしながら、ぐるり。ぶらぶら。

神社でお参りをして、おいしいものを食べて、買い物をして・・・
宇都宮の街中で遊びましょう!!

詳しくはぐるり市ブログ をご覧くださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-12 22:46:57

Gift gift gift 2013

テーマ:イベント

お知らせが遅くなりましたが、
今年も12月はたくさんのgiftを集めました。


定番のアイテムの他、この期間だけお取り扱いする物もあります。
今日、樹脂アクセサリーのimafのアクセサリーと、
beebeecandleのミツロウのキャンドルが届きました!

まずはimafの樹脂アクセサリー。




定番の時計のパーツをはじめ、人気のウニの殻を使ったアクセサリー。

ローマングラスを使った物などなど・・・・

imafの世界が、小さなアクセサリーの中に広がっています。

どれも、すっごく素敵ですよ~♪


そして、お次はbeebeecandleのミツロウキャンドル。





こちらも、毎年人気のアイテムです。

お値段もお手頃なので、ギフトにもぴったりなんですよね!

お店に入るとミツロウの優しい香りが広がります。


Facebookページ には商品の詳細をUPしてますので、

是非ご覧くださいね。


久しぶりに、谷内亮太さんの真鍮のアクセサリーも入荷しています。

営業日数は少ないのですが、
是非お気に入りの1点を見つけていただけたらと思います。

明日は13時から17時までの営業となります。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-27 22:01:46

明日の夜はキャンドルナイト

テーマ:イベント

今日からNight gallery始まりました!


imafコーナー。

新作もたくさん並んでいますよ♪


padparadscha diary

森彩子さんの絵画。

何ともいえない不思議な世界。

padparadscha diary


そして、imafと森さんのコラボ作品。


padparadscha diary


今までのNight galleryとは雰囲気の違う展示になりましたよ。

明日の夜はどうなるんでしょうね~

ここがキャンドルの灯りでいっぱいになります。

きっと素敵な空間になると思うんです。

私もとても楽しみです。


明日は、ギャラリー・店舗共に17時で一旦クローズします。

そして、19時からギャラリーをオープンします。

店舗は17時までの営業になりますのでお間違えなく。


そして、明日の夜はパパラチアの店頭で美味しいカレーも食べれます。

パパラチアの斜め前に2月にオープンしたカレー屋のCOLOMBIAさん。

すっごく美味しいんです。

もちろんお店でも食べれますが、

パパラチアの店頭にもテーブルをご用意します。

もしよかったら、そちらでもどうぞ!


padparadscha diary


この、キーマカレーが美味しいんですよ~

私が最近ハマっているのは、豆カレー。絶品です。

カレーの他にも、チャイやラッシーも美味しいので是非味わってみてくださいね!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-26 22:44:58

Night galleryはじまります

テーマ:イベント

明日よりgalleryスペースにてNight gallery vol.9はじまります。

もう9回目なんですね~


通常の展示で見るアートもいいけれど、キャンドルの灯りを通して見る世界。

それは全く違った物になります。

アートの敷居が低くなって、まったりと見る事が出来ますよ。

Night gallery私自身、とっても好きな展示なんです。


今回は、パパラチアではお馴染みの樹脂アクセサリーのimafさんと

宇都宮在住でデザイン画を描いている森彩子さんの2人展。

個々の作品も素敵ですが、今回試行錯誤で制作したコラボ作品が

本当に素敵なんです。


今日は少しだけお見せしますね!


padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

和紙に書いた絵を樹脂に閉じ込めています。

浮遊していて、生き物のようで不思議なんです。

実物。すっごくいいですよ~

是非見に来てくださいね!!!


galleryの営業に合わせて、明日から3日間お店も空いてますよ~♪


padparadscha diary


電気を消してスローな夜を・・・
9回目を迎えるNight gallery 
毎回、様々な形で展示をしてきました。

今回は、スペースねずみ穴では6人のアーティストによる展示を。
gallery padparaschaでは2人のアーティストの展示をします。...

28日の夜は、一夜限りのナイトギャラリーを開催。
キャンドルの灯りでギャラリーを楽しんでいただけます。
Padparadscha店頭では、カレー専門店colombiaの
カレーやお飲み物もお楽しみいただけます。
もちろん、colombia店内でも通常通りご飲食いただけます。
キャンドルの灯りの中、スローな時間をお過ごしください。
 
【参加アーティスト】
■スペースねずみ穴  
 石川 展光
 稲葉 友宏   
 井上 淳
 株田 昌彦 
 鈴木 健容
 綱川 俊弘

■gllery padparadscha
 imaf
 森 彩子

■スペースねずみ穴   028-633-3258
 2013.9/13(金)~10/1(火)
 通常の営業時間10:00~18:00
 28日の営業時間10:00~17:00&19:00~21:00

■gallery padparadscha   028-633-5428
 2013.9/27(金)~9/29(日)
 通常の営業時間13:00~19:00
 28日の営業時間13:00~17:00&19:00~21:00

■colombia   028-636-5656  
 インド風オリジナルスパイスカレーの専門店
 カレーの他に、自家製ラッシーやチャイもおススメです。
 テイクアウトもOK!
 営業時間11:00~15:00&17:00~21:00
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-31 17:51:57

1月も終わり…

テーマ:イベント

今日で1月もおしまいです。

あっという間だったなぁ~

そして、お店の営業も残り3日となりました。


ありがたいことに、毎日本当にたくさんのお客様にご来店いただいてます。

皆さんと色々お話しさせていただいて、ますます休業したくない感じです(笑)


お腹の中の赤ちゃんも、毎日ご機嫌に動いていて、

私を応援してくれているように感じます。

いつかは、パパラチアの看板息子になって接客してくれるかな?

そんなことを想いながら、毎日あっという間に過ぎて行っているような。


昨日、同じタイミングで妊娠がわかった学生時代の友人から

無事に産まれたよ~とのうれしい報告が!

予定日よりも10日も早かったので驚きでしたが、

いよいよ次は私の番~って焦った次第です(笑)

来週からは、出産にむけての準備に本腰を入れないといけません。


残り3日。

皆さんにお会いできることを楽しみにして頑張ります!!

是非遊びにいらしてくださいね~♪


padparadscha diary

「Padparadscha 7th Anniversary Thanks SALE」

2013.1/25(金)-2/3(日)

13:00~19:00


Padparadschは2/11に7周年を迎えます。

今回は産休に入ってしまうので、1/25(金)-2/3(日)の9日間

いつもより少し長めの感謝SALEを開催します。

皆さまのお越しをお待ちしております。


全ての商品を10%OFFとさせていただきます。

(オーダー品・セミオーダー品など、一部除外品あり)

その他にも、更に割引のアイテムもご用意しています。

普段SALEはしませんので、お買い得になっています。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-24 21:30:59

明日からはじまります!

テーマ:イベント


padparadscha diary



「Padparadscha 7th Anniversary Thanks SALE」

2013.1/25(金)-2/3(日)

13:00~19:00 1/26(土)のみ17:30までの営業

※1/28(月)は定休日


Padparadschは2/11に7周年を迎えます。

今回は産休に入ってしまうので、1/25(金)-2/3(日)の9日間

いつもより少し長めの感謝SALEを開催します。

皆さまのお越しをお待ちしております。


全ての商品を10%OFFとさせていただきます。

(オーダー品・セミオーダー品など、一部除外品あり)

その他にも、更に割引のアイテムもご用意しています。

普段SALEはしませんので、お買い得になっています。

そして、昨日もご紹介しましたが7周年限定コラボ豆ずきんも登場!


残りの営業も9日間。

少し寂しいですが、皆さまにお会いできるの楽しみにしています!!


  

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。