僕らのナツジカン | padparadscha diary

僕らのナツジカン

本日より、ギャラリースペースでは、

油彩画家やないふみえさんの絵画展がはじまりました。


「やないふみえ展 ~僕らのナツジカン~」

   2008.9.2(tue)-9.7(sun)




油絵の他に、コピックを使って描いたイラストなどが展示されています。


 COPIC


私も学生時代に、このコピックを使ったので、なんとも懐かしい。

会場では、やないさんが絵を描きながらいらっしゃいますよ!!


私は個人的には、油絵の微妙な色合いがすきでした。

深いブルーや、紫。

そして、たくさんの動物達。


なんともやさしい世界観が広がっています。

日曜までの開催になりますので、是非ご来店くださいね。