模様替え | padparadscha diary

模様替え

ここ最近、作家さんも増え商品数もはじめに比べて増えてきました。

連日、どこに何を置こう・・・。

頭を悩ませてきました。。。


先日、いつも古い家具を買っているお店に行ったら2点ほど

お気に入りの物が♪

1つは即決して、もうひとつは少し悩みました。


でも、ここのお店は本当に掘り出し物があって、

もうひとつの棚も象嵌がしてあるのに信じられないお値段だったんです。


なので、結局2つともお買い上げ。


その家具を運んだので、今日はひたすら模様替え♪

ようやく、収まった感じです。


  模様替え


中心の家具などが変わりました。


  模様替え  ・買った棚 その1 


すりガラスの扉の付いた中くらいの高さの家具。


  模様替え  ・買った棚 その2


これが、めちゃくちゃ安かったです・・・。

一番上に象嵌が施されています。


模様替え   模様替え


壁面もけっこう変わりました。

レジ横には、binocaさんのコーナーを作ってみました!


古い家具はいいですね。

味わい深くて本当に好きです。


オープンまでに、いろいろな家具を買いたかったんですけど、

なにが本当に必要なのかって結構わからないんですよね。

それに、デザイン的にも、金銭的にも、

気に入った物にもなかなか出会えなかったり・・・。

ようやく落ち着いたかな~って感じです。


でも、模様替え大好きなので、またいつ変えるかはわかりませんけどね(笑)