2014-10-29 15:45:50

12回目!

テーマ:ギャラリー

先週のフェアトレードまつりもたくさんのお客様にご来場いただき

本当にありがとうございます!

ぐるり市、そしてフェアトレードまつりと、

パパラチアには珍しい怒涛のイベント月間も終わり、

ホッと一息ついているところです。

気が付くと10月もあと数日。

年内のイベントも数えるだけになってきました~


今日は、11月のイベントのお知らせです。

1年ぶり、12回目のjuju展開催です!
今回も、素敵な作品がたくさん並ぶと思いますので、是非遊びにいらしてくださいね。




12th juju Exhibition 

2014.11.28(fri)29(sat)30(sun)
open12:00~18:00(最終日は17:00close)

 
早いものでjuju展は12回めを迎えることとなりました。
今回のjuju展では東京でフリーのフローリストとして 活動している

Mihoflowersさんをお招きして ドライフラワーによるスタイリングと

販売を 一緒にさせていただく予定です。  
 
いつもと違ったjuju展を楽しんでいただけたらと思います。                          

juju

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-24 14:30:00

明日はイベントです!

テーマ:ブログ

明日は”第5回フェアトレードまつり”に参加します。



「第5回フェアトレードまつり」
来て、見て、感じて!国際協力
2014.10月25日(土)11:00~17:00
オリオンスクエア


フェアトレードのものがお買い物できる市や、エスニック料理の屋台。
世界と出会うダンス&ミュージック。
キッズコーナーもありますので、お子様も楽しめます。


明日はお天気も良さそうですので、
是非ご家族で遊びにいらしてくださいね。


http://ftfes.jimdo.com/

尚、イベント出店の為お店はお休みさせていただきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-20 22:28:22

ありがとうございました。

テーマ:ブログ
第10回うつのみやぐるり市終了しました~
天候にも恵まれて、最高のイベント日和でした~



実行委員として関わって5年。
お客様たちがイベントを楽しんでくれている様子を見ると、
大変だった事も、み~んな忘れてしまいます。...
今回も、お客様たちの笑顔をたくさん見れて、
涙が出そうでした(笑)
自分でいうのもなんですけど、
本当に良いイベントだなぁ・・・・って思います。

イベントを楽しんでくれたお客様。
出店店舗の皆さん。
ボランティアスタッフの方たち。
実行委員のメンバー。
そして、家族。
イベントに携わってくれた全ての人たちに感謝です。

そして、今度の土曜日はオリオンスクエアで開催の
“フェアトレードまつり”に参加します。
11時~17時までのイベントです。
詳しくはコチラ をご覧ください。

そして、明日は都合により臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-18 22:32:37

イベント日和

テーマ:イベント

ご無沙汰していましたが、いよいよ明日はぐるり市。

記念すべき10回目です。

明日はお天気もいいようですし、絶好のイベント日和ですねえ~。


たくさんのワクワクするものを持っていきますね。

フェアとレートのチョコレートや、コーヒーもお持ちします!

あったかいウールアイテムもたくさんお持ちします!!


明日、会場でお会いできるのを楽しみにしてますね(^J^)





第1 0回うつのみやぐるり市
開催日時:2014年10月19日(日)
       11:00~16:00
開催場所:バンバ広場(二荒山神社鳥居横広場)


宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下、バンバ広場にて青空市を開催します。
カフェ、雑貨屋、パンなどなど、宇都宮のいろんな所から素敵なお店が集まりました。
「宇都宮にはこんなお店もあったんだ!」そんな発見をしながら、ぐるり。ぶらぶら。

神社でお参りをして、おいしいものを食べて、買い物をして・・・
宇都宮の街中で遊びましょう!!

詳しくはぐるり市ブログ をご覧くださいね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-10 13:27:54

皆さんに幸福を!

テーマ:商品紹介
今日はいい天気。
月曜にかけて台風が来ているようですが、どうなんでしょう~
明日は息子の運動会。
今日のようないいお天気だといいなぁ(^_^)

ネパールから届いた真鍮のアクセサリー「subakamana」
1つ1つ職人の手によって作られたフェアトレードアクセサリー。

マリーゴールドシリーズのリングが入荷しました。
少し太めなリング。サイズは11号と13号があります。





その他にも、人気で欠品していたこちらのバングルや、
ヒマラヤシリーズも入荷していますよ。

「スバカマナ」
相手に幸せを願うときに使うネパールの言葉。
身に着ける皆さんに幸せが訪れますように!


【お知らせ】
明日11日は臨時休業となります。
12.13日は定休日の為、3連休となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-08 14:19:08

お洋服も色々

テーマ:商品紹介

お洋服も続々入荷してきています。



毎シーズン人気のカディコットンのシャツ。
洋服の写真うまく撮れませんが、実物はとっても素敵です(^_^)
カディコットンならではの柔らかな肌触り。
今の季節にピッタリのアイテムです。


フリルのタイプ3色と、シンプルなスタンドカラータイプ。
スモックのようなチュニックタイプの3種類です。





そして、ネパールから届いたフェアトレードの衣類。
秋色のワンピースやシャツ類などなど・・・

チェックの柄のシリーズは、2色展開。
ワンピース、プルオーバー、パンツの3種類。

どちらもぐるり市にもお持ちする予定です!

お洋服の詳細はアルバムをご覧くださいね!

服のアルバム

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.747480971989331.1073741854.217918144945619&type=1&l=0fef525895


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-07 16:25:17

入荷続いてます・・・

テーマ:商品紹介

台風も過ぎて、今日はいいお天気。

秋は天気のふり幅が大きいですよね~

台風だったり、気持ちの良い秋晴れだったり。

土曜日は息子の運動会なので、いいお天気を希望します(笑)


さて、いろいろと入荷は続いております。

どうしてもFacebookでの紹介の方が早くなってしまうので、

気になる方はFacebookもチェックしてみてくださいね。

(どなたでもご覧いただけます。)

https://www.facebook.com/shop.padparadscha




さてさて、ウールストールのご紹介。

毎年人気のジャマワール風ストール。今年はたくさん入荷しました!!


ものすごく暖かいです。一番大判のものは、コート代わりに羽織ってもいいくらい。
柄も重厚感のあるものから、カラフルなものまで。

私も5年くらい愛用していますが、
栃木の寒さにも負けない暖かさです(笑)


そしてこちらも毎年定番の牛骨シリーズ。
ヘアゴムと、キルトピンです。



鳥がゆるすぎます~(笑)


まだまだ入荷は続きます・・・・お楽しみに~♪



11日(土)は臨時休業となります。

定休日も合わせて11日~13日まで連休になりますが、

どうぞよろしくお願いします。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-01 12:22:58

今日から10月

テーマ:イベント

今日から10月。

しとしとと、寒い雨ですね~



今月はめずらしく2つのイベントに参加します。

お馴染みのぐるり市に、3年ぶりのフェアトレードまつり。
その他、息子の保育園の行事などもあるので、

いつもより不規則な営業になります。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。



【10月のお休み】
10/5(日) 定休日
10/6(月) 定休日
10/11(土) 臨時休業
10/12(日) 定休日
10/13(月) 定休日
10/19(日) うつのみやぐるり市 ※店舗は休業
10/20(月) 定休日
10/25(土) フェアトレードまつり ※店舗は休業
10/26(日) 定休日
10/27(月) 定休日



そしてなんと。ぐるり市もとうとう10回目!!

もう5年も続けているんです。

今回は本当に記念の10回目になりそうです。



今日発刊のTon Tonにぐるり市大きく特集していただいています!
坂田新聞店から新聞を取っている方は新聞に折り込まれると思います(^_^)

TonTonが入らない方で「読みたい!!」という方は、
店舗に少しですがありますので、足を運んでみてくださいね。
※数に限りがありますので、なくなってしまった場合はご了承ください。




第1 0回うつのみやぐるり市
開催日時:2014年10月19日(日)
       11:00~16:00
開催場所:バンバ広場(二荒山神社鳥居横広場)


宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下、バンバ広場にて青空市を開催します。
カフェ、雑貨屋、パンなどなど、宇都宮のいろんな所から素敵なお店が集まりました。
「宇都宮にはこんなお店もあったんだ!」そんな発見をしながら、ぐるり。ぶらぶら。

神社でお参りをして、おいしいものを食べて、買い物をして・・・
宇都宮の街中で遊びましょう!!

詳しくはぐるり市ブログ をご覧くださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。