2014-03-31 22:53:30

ありがとうございました!

テーマ:ブログ

3日間の個展たくさんのお客様にご来店いただきまして

本当にありがとうございました!












imafの斉藤さんと共々感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もimafの新し世界を見る事が出来ました。

また来年、きっと素敵な世界を見せてくれるはずです。

そして、斉藤さんとも色々計画中!!

楽しみにしていてくださいね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-27 17:10:04

お待ちしてます!!

テーマ:ギャラリー

明日からの個展の準備も順調に進み、

ギャラリーが素敵な空間になりました~

2014年のギャラりー。いよいよ始動です!


今回、ローマングラスのシリーズがたくさんあって、

ローマン好きの人にはたまりません(笑)

その他にも、定番の時計のパーツのアクセサリーや、

ウニなどの自然モチーフも色々・・・
目移りすること間違いなしですね。

明日から3日間。お気に入りを見つけにいらしてくださいね。

お待ちしてます!!



imaf ~porsion~
2014.3/28(fri)-3/30(sun)
13:00~19:00(lastday18:00 close)

今回の個展のテーマは『porsion』(=片鱗・一部分)
何気ない日常の中で感じるふとした瞬間。
その中からわき出たイメージの一部分を切り取り、
春らしい軽やかなデザインのアクセサリーを作りました。

忙しい日常に置いてきてしまいそうな、ささやかな宝物。
その一瞬を樹脂の中に閉じ込めました。
また、imafの世界観をより深く表現したオブジェもご覧いただけます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-26 22:42:09

新作アイテム

テーマ:ギャラリー

昨日に引き続き、imafの新作の紹介です。


imafでは初めてのリングが登場!



何とも新鮮!

重ね付けもおススメだそうです。


そしてこちらも新アイテム片耳ピアス。



これも実物見たいです。

素敵だろうな~


明日はいよいよ搬入です。

ギャラリーでは今年初の展示となります。

どんな空間になるのか今から楽しみです。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-25 22:48:25

いよいよ週末から

テーマ:ギャラリー

急に暖かくなって、花粉所MAXです!!!

皆さんは大丈夫ですか~


さて、いよいよ今週末はimafの個展となりました。

2年ぶりの個展なのでとても楽しみ。

今日は個展で並ぶ予定の物を少しだけお見せしますね。


パパラチアでは取っても人気のローマングラスを使った物。







どれも素敵!!!

どの作品も透明感が合って、春を感じさせるアクセサリーばかり。
3枚目はDMの物です。

早く実物がみたいですね~(^u^)




imaf ~porsion~
2014.3/28(fri)-3/30(sun)
13:00~19:00(lastday18:00 close)

今回の個展のテーマは『porsion』(=片鱗・一部分)
何気ない日常の中で感じるふとした瞬間。
その中からわき出たイメージの一部分を切り取り、
春らしい軽やかなデザインのアクセサリーを作りました。

忙しい日常に置いてきてしまいそうな、ささやかな宝物。
その一瞬を樹脂の中に閉じ込めました。
また、imafの世界観をより深く表現したオブジェもご覧いただけます。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-16 21:41:24

3月のgallery

テーマ:ギャラリー
3月もあっという間に過ぎて行きます。
少しずつ暖かかくなってきて、春が近づいてきてますね。
花粉症も、どんどんひどくなってます(笑)

さて、今月は2014年初の個展がありますよ~
樹脂のアクセサリー作家imafの2年ぶりの個展です!!





imaf ~porsion~
2014.3/28(fri)-3/30(sun)
13:00~19:00(lastday18:00 close)


今回の個展のテーマは『porsion』(=片鱗・一部分)
何気ない日常の中で感じるふとした瞬間。
その中からわき出たイメージの一部分を切り取り、
春らしい軽やかなデザインのアクセサリーを作りました。
忙しい日常に置いてきてしまいそうな、ささやかな宝物。
その一瞬を樹脂の中に閉じ込めました。
また、imafの世界観をより深く表現したオブジェもご覧いただけます。

久しぶりにimafの作品を楽しんでいただけます。
2年ぶりと言う事で、きっと新しい世界観も広がっているんだろうなぁ~
とっても楽しみです。
是非遊びにいらしてくださいね!!

今週は火・水・金の3日間営業します。
春物も少しずつ入荷してますのでお楽しみに~
13時~17時までの営業となります。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-02 22:12:50

3月の営業日

テーマ:ブログ



明日はお雛様ですね。

店頭には真工藝のかわいらしいお雛様が並んでいます。

なんとも穏やかな顔で癒されます(^J^)


さて、今日は3月の営業日のお知らせです。

月末には2年ぶりに樹脂アクセサリー作家imafの個展も開催し
ます。

詳細はのちほど・・・


3月も週に2・3日。そして短い営業時間となりますが
どうぞよろしくお願いします。

【 3月の営業日 】...
3/3(月) 13:00~17:00
3/5(水) 13:00~17:00
3/11(火) 13:00~17:00
3/12(水) 13:00~17:00
3/18(火) 13:00~17:00
3/19(水) 13:00~17:00
3/21(金) 13:00~17:00
3/28(金) 13:00~19:00
3/29(土) 13:00~19:00
3/30(日) 13:00~17:00

※あくまでも予定になりますので、急なお休みもあります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。