2013-12-17 23:07:18

venicaのパールシリーズ

テーマ:商品紹介
venicaから小さなパールのシリーズが届いています。
コチラらのシリーズは、オリジナルで作っていただいています。
今までにない小さなシリーズ。






ペンダントトップは単品でもお使いいただけますが、
他のペンダントと合わせるのもおすすめ。
それを見越して、作っていただいたのです(^v^)
18Kを使っていますが、買いやすいお値段なので、是非セットでどうぞ!



そして今回、ロウ引きの紐を使った、
シンプルなオリジナルチョーカーもご用意しました。
素材はロウ引きの紐と18Kの金具。つぶし玉のみ18Kではありません。

紐は消耗するので、その際には店頭でお取り換えもできます。


私も以前から自分用に使っていたものです。かなり丈夫です。

金属アレルギーの方にもお使いできるかと思います。

(一部18Kでない部分があります。)


パールのトップと合わせて販売しますので、店頭で是非ご覧ください。

商品の詳細はコチラ をどうぞ。


今週は明日18日、そして週末の20日・21日・22日の営業となります。

年内の営業は今週でおしまいとなります。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-13 17:00:19

TANIUCHI RYOTAアクセサリー

テーマ:商品紹介

寒い!!

忘れてましたが、やっぱり冬は寒いですね!!!

って、めちゃくちゃ当たり前の事なんですけど(笑)

家にずーっといると感じないのですが、

お店にいると案外底冷えするので、しみじみ寒いと感じちゃいました(笑)


さて、久しぶりに谷内亮太さんのアクセサリーが届きました。

谷内さんのアクセサリーは素朴なのですが、温かみがあるんです。

男性にも女性にもおススメのアクセサリーです。



定番の蠟引きヒモのネックレス。

今回は大小とサイズが2種類です。

シーラカンスのモチーフがなんともいえません(笑)


今回新作の真鍮とシルバーのネックレス。

より女性らしいデザインです。

トップが真鍮で、チェーン部分がシルバーになります。

写真では写っていませんが、留め具の部分もオリジナルのマンテルになります。



今回はピアスもたくさん!

今まで引っかけるタイプしかなかったのですが、耳にくっつくポストタイプもあります。

イヤリングもありますよ。

ちなみに、引っかけるタイプはすべてイヤリングに交換できます。


最後に、ヘアゴムもあります。

紙をしばるだけでなく、手首にするだけでもカワイイし、

手帳なんかを留めてもいいと思います。


他にもFacebook には写真をUPしてますので、そちらもどうぞ~

来週は18日(水)・20日(金)・21日(土)・22日(日)の営業です。

是非、プレゼントを探しに遊びに来てくださいね(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-12 22:46:57

Gift gift gift 2013

テーマ:イベント

お知らせが遅くなりましたが、
今年も12月はたくさんのgiftを集めました。


定番のアイテムの他、この期間だけお取り扱いする物もあります。
今日、樹脂アクセサリーのimafのアクセサリーと、
beebeecandleのミツロウのキャンドルが届きました!

まずはimafの樹脂アクセサリー。




定番の時計のパーツをはじめ、人気のウニの殻を使ったアクセサリー。

ローマングラスを使った物などなど・・・・

imafの世界が、小さなアクセサリーの中に広がっています。

どれも、すっごく素敵ですよ~♪


そして、お次はbeebeecandleのミツロウキャンドル。





こちらも、毎年人気のアイテムです。

お値段もお手頃なので、ギフトにもぴったりなんですよね!

お店に入るとミツロウの優しい香りが広がります。


Facebookページ には商品の詳細をUPしてますので、

是非ご覧くださいね。


久しぶりに、谷内亮太さんの真鍮のアクセサリーも入荷しています。

営業日数は少ないのですが、
是非お気に入りの1点を見つけていただけたらと思います。

明日は13時から17時までの営業となります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-10 15:02:14

フェアトレードチョコレート

テーマ:商品紹介

今週は今日・明日、そして金曜日の営業となります!

13時から17時と短い時間ですが、皆様のお越しお待ちしてますね(^_^)


さて、今年もフェアトレードチョコレートの紹介です。

ずっと前に入荷していたのに、ご紹介できずにいました・・・


padparadscha diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フェアトレードにより調達されたカカオや砂糖を使って製造されたチョコレートです。

スイスのチョコレート生産者団体は、カカオやサトウキビを栽培する

小規模農家と協働で農産物の品質向上に取り組み、

安定的な購入により、農家の生活向上を応援しています。


乳化剤や他の植物油脂を使わずにココアバターのみを使用し、

原料を最大72時間じっくり練り合わせることで、

なめらかな舌触りとカカオ本来の香りを引き出しました。


原料となる農産物は、農薬や化学肥料に依存せず、

自然の生命力を重視して栽培されています。


原材料は全て、有機認証を受けた原料を使ったチョコレートです。


カカオ・・・ドミニカ共和国と、ペルーの小規模農家から。
砂糖・・・パラグアイの小規模農家から。

バニラ・・・マダガスカル島の小規模農家が栽培した、

      「黒い宝石」と呼ばれるブルボンバニラを使用。


途上国の小規模農家の生活向上を応援しています。

大量生産のための効率を優先させた一般的なチョコレート市場ではなく、

顔の見える、安心な原材料や、製造工程、また生産者への正当な報酬、

環境への取り組みを考慮し、フェアトレードを推進しています。


                                 (カタログより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年リピーターの多いチョコレート。

一度食べると病みつきなんですよ~

私も、少しずつ割って食べてます(笑)

お値段は決して安くはないのですが、すごく美味しいのです。


今年は定番の物から、ニューフェイスまで。全7種類です。
ビター・エクストラ・ミルク・ヘーゼルナッツ・ウインターチョコレート

アーモンド・プラリネ


お値段はそれぞれ違うのですが、100gで504円~682円となります。
今年は昨年人気のオレンジとココナッツがないのです。

ニューフレーバーはアーモンドとプラリネ。


どの味もそれぞれに美味しいんですよ・・・

味の感想をすべてお伝えするほどボキャブラリーがなく・・・(笑)

なので、是非一度味わってみて下さいね。


パッケージも可愛いので、ギフトにもお勧めですよ~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。