2013-11-30 17:23:09

12月の営業など

テーマ:商品紹介

今日で11月がおしまいです。

今年もあと1ヶ月なんて!本当に1年って早いですね。

まだまだ通常営業は無理ですが、12月も少しだけですが営業します!


【 12月の営業予定 】


・12/4(水) 13時~17時

・12/6(金) 13時~17時

・12/10(火) 13時~17時

・12/11(水) 13時~17時

・12/13(金) 13時~17時

・12/18(水) 13時~17時

・12/20(金) 13時~17時

・12/21(土) 13時~17時

・12/22(日) 13時~17時


あくまでも予定ですので、急な変更もあります。

予めご了承ください。


12月は毎年恒例のギフトをテーマにして、定番ではないアイテムが並ぶ予定です。

詳細はまたUPしますね!


さて、今日は入荷のお知らせも。

人気の木版ぬいぐるみがたくさん入荷してきました。
padparadscha diary

鳥も新しい仲間が入りましたよ。

キツツキ2種類(アカゲラ・アオゲラ)、連雀、ごいさぎ。

そして人気の三光鳥も入荷しました~


padparadscha diary


そして、十二支も入荷です。

1年ごと集めるのもいいですし、
自分や家族の干支を集めるのもいいですね~(^v^)

来年の干支の午はもうしばらくお待ちください!
そして、未もすぐに売れてしまい欠品中です・・・
そちらもまた入荷しますのでお待ちくださいね。


どれもこれもかわいいので、コレクションしたいです~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-27 18:02:58

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
juju 11th Exhibition無事に終了しました~
たくさんのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます!
padparadscha diary

初日は本当にたくさんのお客様にご来店いただき、
ゆっくりと選んでいただけない時間もありました。
私もjujuのmitakoさんもアワアワしてましたしね(笑)

今回は、遠方の方もたくさん来ていただきました。
初めてのお客様をはじめ、引っ越しされたお客様もわざわざ来ていただいて。
本当にうれしかったです(>_<)

会場の様子はこんな感じでした。
キリムとjujuのアクセサリーがぴったり。さすがjujuさんです。

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary
会場風景はFacebook にたくさんUPしてありますので、
是非、そちらもご覧くださいね~

padparadscha diary

息子も時々ひょこっと顔を出したりしたので、
お客様にも愛嬌を振る舞ったり(笑)
ちなみに、あまりわかりませんがjuju身につけてます(笑)
mitakoさんにもめちゃくちゃ可愛がってもらっちゃいました!

個展はまた1年後になります。
次回は12回目。jujuの進化をお楽しみに~!!

11月29日(金)13時~17時まで営業します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-21 23:24:49

いよいよ明日から・・・

テーマ:ギャラリー

padparadscha diary

padparadscha diary

いよいよ明日からです!
搬入が無事に終わり、今回も素敵な空間に仕上がりました。

今回のjuju展では、中東などからやってきたオールドキリムが

会場を彩ってくれます。
どのキリムも味わい深く、jujuのアクセサリーにマッチしています。

padparadscha diary

padparadscha diary


【 キリムとは・・・ 】
中近東に暮らす遊牧民の伝統的に織り続けられてきた、
毛足のないウールのつづれ織りの敷物(織物)のことです。


アンティークのビーズやパーツを使ったjuju。
そしてアンティークのキリムが、それを引き立てます。

今回のディスプレイは重厚感があり、jujuらしい異国の空間です。
3日間の夢の世界。
自分の宝物を探しにいらしてくださいね。

作家のmitakoさんと共に
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


padparadscha diary

11th juju Exhibition

2013.11/22(fri)・23(sat)・24(sun)


10回目のjuju展では皆さまにご協力いただき、

今までお買い上げいただいたjujuを展示させていただきました。


今回は新たな再出発の気持ちで臨んでいます。

今年の夏の仕入の旅で出会った沢山のアンティークパーツや

今までコレクションしてきたBeadsを一挙にお見せいたします。

これまでのjuju展でいちばん見応えのあるものになると思います。


                            juju 前田恵子


また遊牧民の手仕事を扱っているtribeのキリム販売も一緒にいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-20 10:45:52

ブレスレットもありますよ

テーマ:ギャラリー
今週は今日、そして週末のjuju展。
4日間営業します!

本日は13時~17時まで。
22日(金)・23日(土)13時~19時まで。
24日(日)は13時~18時まで。
営業時間が変則的で申し訳ありません。


さて、今日も会期前の作品を少しだけお見せします~

padparadscha diary
【ブレスレットお安くします】
夏に作ったアンクレットやメンズブレスをレディスサイズにお仕立てし直して、
お安くしました。
ピアス&イヤリングも少しお持ちできると思います。
まだ数えていませんが、総勢70点くらいご覧いただけると思います。
ゆっくり時間をとってお越しいただき、全てお手にとってお試しくださいね。
一年を通してこんなに沢山の新作をご覧いただける機会は個展のときだけです。

                                    juju Facebookページより


ブレスレットもいっぱいです!!
しかも、買いやすいお値段なんて魅力的。

jujuはパッと見、万人受けしないアクセサリーのように見えます。
でも、身に着けてみると意外とどんな服にも合うんです。
年齢も、性別も問いません。

なので、気になる方で、「私は無理かも・・・」って思う方は
是非身に着けていただきたいんです。
でも、最初からネックレスは敷居が高い!!って方には
ブレスレットやピアスの小物もおススメです。
小さいけれど、jujuがギュッと詰まっていますから。

まあ、そこからjujuの虜になってしまうんですけどね~♪


風邪も順調に回復して、週末のjuju展迎えられそうです!
息子は突発性湿疹でした(T_T)
赤ちゃんはみんな通る道みたいですね。
数日間熱が下がらず、血液検査や点滴をして見ていられなかったです(>_<)
原因がわからず不安でしたが、教科書どおり、ストンと熱が下がり湿疹。
絵にかいたような突発性湿疹で、もうすっかり元気です。
本当に良かった~

息子も1つ強くなり、私も1つ強くなった気がします(笑)
これから、こんな事の連続なんでしょうね~



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-16 22:13:15

juju展に向けて・・・

テーマ:ギャラリー

いよいよ来週となりました。

juju展に向けて、素敵な作品がたくさん生まれてますよ~

今日は少しですが、皆さんにお見せしますね。


padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary

どれもこれも素敵じゃないですか~!!!

店主の私が一番鼻息が荒くなっちゃいます(^ム^)

どうしよう。。。

あれもこれもステキ!

つまりは、あれもこれも欲しい!!って事です。

はぁ・・・ため息出ますね~困ったもんだ。

早く実物がみたくてワクワクです。

しっかりと写真を見て予習して挑まなくては!


Facebook の方には、もっとたくさん。

そして、モデルさんが身に着けている写真もUPしています。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-14 18:17:27

ぐるり市ありがとうございました!!

テーマ:ブログ
ご報告が遅くなりましたが、
日曜日のぐるり市無事に終了しました。
天気もギリギリもちました(^ム^)
準備段階での霧雨で、お店のレイアウトを急遽変更。
なので、少し狭くて見づらかったかもしれません。

padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary


当日はフェアトレードのチョコや
メキシコのぬいぐるみ大人気(*^_^*)でした。
お店でも引き続き並びますので、
是非ご覧くださいね~。

ぐるり市前日から喉が痛かったのですが、

当日は関節も痛くて「やばい・・・」と思っていたのです。

案の定、搬入を終え帰宅すると39度近くの熱。ダウンしてしまいました・・・

そして、息子にもうつしてしまいました(T_T)

私は元気になったのですが、息子はまだ調子が悪くて。

明日は営業の予定でしたが、こんな状況なのでお休みさせていただきます。

ご来店を予定していたお客様、本当に申し訳ありません!!


次回のオープンは20日の水曜日となります。

そして、22日(金)から3日間はjuju展となります。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-09 23:00:19

明日はぐるり市です

テーマ:ブログ
いよいよ明日はぐるり市です。
お天気が心配ですが、こればっかりは仕方がない!

明日お持ちするものの一部をFacebook でご紹介してます。
この他にも色々お持ちしますのでお楽しみに~

padparadscha diary

あと、毎年人気のフェアトレードのチョコレートも入荷しました!

こちらもお持ちしますのでお楽しみに。


荷物を用意していてふと思ったこと。
アクセサリーと雑貨の店なのに、ゆるい人形や置物の多い事(笑)
まあ、好きなので仕方ないですけど(^ム^)

それでは明日、バンバ広場でお待ちしております!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-06 17:17:20

メキシコから~

テーマ:商品紹介
新しくメキシコからゆる~い動物たちが仲間入り。
展示会で見て一目ぼれ。
一見するとすごくゆるいんですが、でも、なかなか手が込んでいます。

padparadscha diary

towoolies
全てがメキシコ南部のマヤ族によるハンドメイドのぬいぐるみ。
建築家のシンディと、マヤのアーティストによってデザインされ、
熟練したマヤの職人によってハンドメイドされています。

毎回、どんな色合いで入ってくるのかはお楽しみ。
カラフルでポップな色合いと、ザクザクと縫い合わせた
動物たちはすべて1点ものです。


写真のほかにもたっくさんあります。
Facebook に詳細UPしてますので是非ご覧ください。
週末のぐるり市にはお持ちしますのでお楽しみに~♪


そして週末はいよいよぐるり市です。
1年ぶりにPadparadschaも出店します。
天気が心配ですが皆様のお越しお待ちしております!!
g8_last - コピー

開催日時:2013年11月10日(日)
       11:00~16:00
開催場所:バンバ広場(二荒山神社鳥居横広場)


宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下、バンバ広場にて青空市を開催します。
カフェ、雑貨屋、パンなどなど、宇都宮のいろんな所から素敵なお店が集まりました。
「宇都宮にはこんなお店もあったんだ!」そんな発見をしながら、ぐるり。ぶらぶら。

神社でお参りをして、おいしいものを食べて、買い物をして・・・
宇都宮の街中で遊びましょう!!


第8回うつのみやぐるり市 出店情報

◆雑貨・服飾 
 un*inc [雑貨]
 SpicaRocca [雑貨]
 Padpaadscha [雑貨]
 Rei* [家具・雑貨]
 BEE BALM [雑貨]
 キナルLABO [雑貨]
 トチギマーケット [文具・雑貨]
 Chair [雑貨・アロマ]
 nakku [犬グッズ]
 ルミルファーマーシー&サロン [薬局系雑貨]
 WEARNOTE [服飾雑貨]
 saihi [子供服雑貨]
 カンキチ工房 [植物]


◆飲食店
 
 CLOCKWISE [ホットドック] 
 Focori [飲食]
 tearoom Honey's [飲食]
 BAR ONE [飲食]
 muku [焼き菓子・パン]
 出張喫茶SOUVENIR [コーヒー]
 ARIGATO清原店 [お好み焼き] 
 マツガミネコ-ヒービルヂング [飲食] 
 カランコロン [飲食] 
 Mikke [飲食] 
 riso+tomo [お菓子・ハーブティー]
 Chez Moi [パン] 
 和人堂 [焼き芋] 
 happy field cafe [飲食] 

◆作家etc…
 beebecandle [ミツロウキャンドル] 
 スーベニアブレーメン [雑貨]
 Trunk Books [古本]
 kanako・coi [写真・布小物]
 
◆その他
 HOTTAN

 
*順不同・変更ありです


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。