2013-08-31 00:16:07

はじまりました~

テーマ:ギャラリー

本日より眞水個展“処暑すぎて”はじまりました。

暑い中、オープン前からたくさんのお客様に並んでいただき

そして、遠方からもお越しいただいた方もたくさんいらっしゃって

感謝の気持ちでいっぱいです。


padparadscha diary

たくさんの素敵な作品たちが旅立っていきました。
写真はオープン前の静けさ(笑)
でも、まだまだ素敵なものがたくさんありますので、
残り2日間、遊びにいらしてくださいね~
お待ちしてます!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-29 21:03:53

いよいよ明日から・・・

テーマ:ギャラリー

8月もあと2日。朝晩は随分と涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

暑いのは暑いけれど、虫の音が聞こえたり、風はもう秋の風だったり・・・


先週は今流行りの手足口病に私がかかりまして(汗)

39度越えの高熱&点滴。もう、本当にしんどかった~(>_<)

そしてモチロン息子にもうつしてしまって・・・・(涙)

先週末は大変でした。


でも、私も息子も復活!

ホッとしてます。

手足口病、大人もなります。

そして、大人の方が重症になるようです。

皆さんもお気を付け下さいね。



さてさて、明日から毎年恒例の眞水の個展です。

今回も本当に素敵な作品がたっくさん。


DMにもなっている新作のチュニックや、バルーンワンピース。

カクカメさんとのコラボガマ口に、豆ずきんとのコラボ豆ずきん。

手ぬぐいの新色に、小さな絵に暖簾などなど・・・

一足先に拝見しましたが、とにかく素敵です。

えっと~私も欲しいのたくさんあります(毎回だろっ!って話ですが・・・笑)


そんな訳で、眞水さんと3日間お待ちしてます!


padparadscha diary


手描染屋眞水個展 『 処暑すぎて 』

2013.8/30(金)-9/1(日)

13:00-19:00(lastday 18:00close)


夏の終わりから初秋の柄を描きます。
新作のチュニックやワンピース、
カクカメさんとのコラボのがま口もでます。
ぜひおこしくださいませ。

手描染屋眞水 水口真奈
http://mamizu.net/


こちらでは紹介しきれなかったのですが、sergeの新作のアクセサリーや、

フェアトレードの雑貨や、アフガニスタンのビーズブローチなども入荷してます!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-18 22:05:51

8月の展示

テーマ:ギャラリー

毎日本当に暑いですね~

今までにこんなに暑い夏ってあったのかなぁ?

息子をだっこしてるってのもありますが、本当に暑くて汗だくの毎日です(笑)


さてさて、お盆も終り8月も折り返し。

そんな季節にピッタリのこちらの展示を開催します。


padparadscha diary


手描染屋眞水個展 『 処暑すぎて 』

2013.8/30(金)-9/1(日)

13:00-19:00(lastday 18:00close)


夏の終わりから初秋の柄を描きます。
新作のチュニックやワンピース、
カクカメさんとのコラボのがま口もでます。
ぜひおこしくださいませ。

手描染屋眞水 水口真奈
http://mamizu.net/

今年もやります!
毎年、本当に人気の展示回です。
ありがたい事に、毎年遠方からもたくさんのお客様にご来場いただいています。

新作のチュニックも楽しみ!

DMの撮影用に実物を拝見しましたが素敵です。

写真のノースリーブの他に半袖のチュニックもあります。

カクカメさんのガマ口も素敵なんです~

たのしみ・・・私が一番楽しみにしてます(笑)

会期中はもちろん店舗もopenします!!

今回は3日間と短い営業ですが、19時までオープンしますので

そちらも合わせてお立ち寄りくださいね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-06 14:43:54

ありがとうございました。

テーマ:ブログ

galleryスペースでの個展“blueplanet × Butter EXHIBITION2013”

そして、半年ぶりのお店の営業を無事に終える事が出来ました!!

本当にたくさんのお客様にご来店いただきまして、

感謝の気持ちでいっぱいです!!!


個展の様子はFacebook にUPしましたので是非ご覧ください。

(Facebookをやられていない方でもご覧いただけますよ!)


padparadscha diary


カウンターから見るこの風景。

今回久しぶりにこの場所に立って、お客様とお話しできて

本当に楽しかったです。


日によって、時間によっては、息子をおんぶして店頭にも立っていたので、

タイミングが合えば息子の事も見ていただく事が出来て(笑)

6日間、ものすごく疲れましたが本当に楽しく幸せな時間でした。


やはり、私は仕事が好きです。

このカウンターに立って、皆さんとお話しするのが好きです。

1週間前に感じていた不安は吹き飛んで、前に進む事が出来たように思います。


子育てももちろん楽しいですし、今はそちらを優先して行く事に変わりはありません。

これからも、こま切れの営業になってしまいますが、

またこのカウンター越しに皆さまにお会いできる事を楽しみにしています!


次回の営業は、8月30日(金)-9月1日(日)の3日間の営業です。

ギャラリースペースでは人気の真水さんの個展を開催です。


今回、たくさんのお客様に差し入れやお花などいただきました。

本当にありがとうございました!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。