2013-05-28 11:20:43

はじめての・・・

テーマ:ブログ

5月も気が付けばあと数日。

毎日があっという間に過ぎていきます・・・

息子も3ヶ月になり、お出掛けも増えてきました。

最近は、Bergamot さんのベビーマッサージにも通い始めたり。

市の子育て教室なんかにも参加したり。

楽しい子育て生活を送っています。


息子に初めてのプレゼントをしました。

大好きなjujuさんのネックレスをオーダー!


padparadscha diary

ファーストjuju

ずっとお守りになるようにチベタンターコイズでお願いしました。

正直、今は着ける機会はほとんどありません。

でも、大きくなるにつれリメイクしてもらって身に着けてもらえたらなぁ。


padparadscha diary


jujuの似合うjujuメンになってもらって、

個展の時には売り子になってもらいましょう(笑)

そんな日が来るのが楽しみです。


そして、もう1つ。

KUROSAWAのレザーのファーストシューズ。


padparadscha diary


個展のDMでみて一目ぼれしたクマの靴。

益子の陶器市で購入しました。

ものすごくかわいいんです(*^_^*)

履けるのはまだまだ先ですけど~


赤ちゃんの物を選ぶのって本当にたのしいです。

すぐに着れなくなっちゃったりするけれど、

ついつい目がいってしまいます。

そして小さいものって、無条件に可愛いんですよね。

最近は自分の物より、息子の物です(笑)


さてさて。

いつも息子ネタばかりですが、今日は少しお知らせも。

子育ても楽しみつつ、お店の再開についてもそろそろ・・・と思っています。

そうは言いましても、当分は個展と少しの営業で。と考えてます。

出産前のような営業形態になるのはもうしばらく先になります。

皆様には不便をおかけしますが、

のんびりと見守っていただければと思っています。


ありがたいことに、7月の末からほぼ毎月個展の予定が入っていまして、

それに合わせてお店の営業もやっていくつもりです。

少しずつ再開に向けて動き出しています。


また、再開に関しての詳しいことは決まり次第、

こちらでお知らせさせていただきますね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-03 14:15:39

ゴールデンウィークの最終日は・・・

テーマ:ブログ

ご無沙汰してます。

もうゴールデンウィークなんですね~

産休をおただいてから、あっという間に3ヶ月。早いもんです。

息子は順調にすくすくと育ってます。


最近は表情も豊かになってきて可愛いのなんの(笑)


padparadscha diary


予防接種デビューもし、この間は陶器市にもデビューしちゃいました。

赤ちゃんにとっては何もかもが初体験。

いろんな経験をして大きくなっていくんですね。



さて、ゴールデンウィークの最終日は“第7回ぐるり市”です。

今回はパパラチアは出店しませんが、皆さん是非遊びにいらしてくださいね。

padparadscha diary

開催日時:2013年5月6日(月)
       11:00~16:00
開催場所:バンバ広場

(二荒山神社鳥居横広場)

宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下のバンバ広場にて、
宇都宮の街中のお店を中心とした青空市を開催します。

カフェ、雑貨屋、パンなどなど、いろんなお店が集まりました。
「街の中にこんなお店もあったんだ!」そんな発見をしながら、ぐるり。ぶらぶら。
市外近隣の個性豊かなお店や作家の方も参加します。

神社でお参りをして、おいしいものを食べて、買い物をして・・・
宇都宮の街中で遊びましょう!!



詳細はぐるり市のブログ をご覧くださいね。

今回、私も息子と遊びに行く予定です。

もし見かけたら、是非声をかけてくださいね~。

お客さんで行ける事なんて、今回限りだと思うので、

私も楽しんで来ようと思います!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。